SSブログ
SSブログ

戸田恵梨香「デスノート2016」再演!!「態度が悪い」悪評は覆せるか? [芸能]

デスノート最新作「デスノート 2016」のミサミサ役に戸田恵梨香さんの再演が決まったそうですね!!

NewImage

2016年10月29日ロードショー予定の映画「デスノート 2016」のミサミサ役に、女優の戸田恵梨香さんの再演が決まってちょっとした騒ぎとなっている様ですね!!

女優の戸田恵梨香さんが、2006年に公開された映画「デスノート」の続編で、俳優の東出昌大さん主演の映画「デスノート 2016」(佐藤信介監督)に出演することが9日、明らかになった。続編は前作から10年後の世界を描いているが、戸田さんは前作と同様、ミサミサの愛称で知られる弥海砂(あまね・みさ)を演じる。
戸田さんは再演について「うそでしょ!と思いました。本当ですか?って(笑い)」と話し「当時も10年後の物語を作ることはないだろうと思っていたので本当に驚きました」とコメントしている。さらに公開日が10月29日に決定したことも発表された。
(出所:毎日新聞)

戸田恵梨香さんと云えば、独特の行動から「態度がでかい」と言われエリカ様2世と呼ばれることもあるとか。そんな戸田恵梨香さんの「態度がでかい」と云われる理由について掘り下げてみました!!


Sponsored Link


戸田恵梨香 Wiki
戸田恵梨香さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:戸田 惠梨香

誕生日:1988年8月17日

年齢:27歳

出生地:兵庫県神戸市灘区

国籍:日本

身長:163 cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1999年 -

神戸市灘区はかなり高級住宅街です。お嬢様なんでしょうか。

6歳の時に阪神・淡路大震災を経験しており、この震災で父親の少林寺拳法道場が倒壊してしまったそうです。

戸田恵梨香さん演じるミサミサはこんな感じです。

NewImage

なんかちょっと雰囲気合ってますかね。


Sponsored Link


戸田恵梨香は態度がデカい!?

戸田恵梨香さんの態度がデカいという噂が以前出ていました。

「彼女のきちんとした仕事ぶりは評判です。しかし、あくまでもそれはカメラの前で演技をするときの話であって、それ以外の台本がないフリーな部分では自由奔放すぎる印象です。普段は台本を読むだけなので常識力は見えないものですが、実際には非常識な人間も多いのが芸能界です。これが見えてしまうのがテレビ出演や舞台挨拶なので事務所がしっかりコントロールしておきたいわけですが、戸田さんの場合には、最近どうもコントロールできていないように感じます」(芸能マネージャー)

「ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― 2nd season』で共演した山下智久が、戸田と会話するきっかけを見いだそうと村上の話題を振ったところ、戸田は山下に冷たい視線を投げかけ、無言のまま足を踏んづけたという。あまりの出来事に、山下も思わず固まり、それ以来、撮影以外では戸田と会話するのを避けたようだ。同ドラマでヒロイン役を務めた新垣結衣に対しても、歌手活動をしていることに対し『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と噛み付いて、新垣も呆然としていたというから、気が強いどころでは済まされない」(フジテレビ関係者)

態度がデカいというよりは、口が悪いという感じでしょうか。

ネットでもその様な噂が飛び交っています。





まあ世の中に完璧な人はそこまで居ませんが、、、可愛いのに残念ですね。


Sponsored Link



まとめ

デスノート最新映画「デスノート 2016」への再演が決まった戸田恵梨香さん、実は性格が良くないとの噂をキャッチし、調べてみました所、実際良くなさそうです。

まぁ天は二物を与えない、のでしょう。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。