SSブログ
SSブログ

松本清張ドラマ「地方紙を買う女」田村正和好演!AKB渡辺麻友も出演!! [芸能]

松本清張ドラマ「地方紙を買う女」に名優田村正和さんが出演します!!AKB渡辺麻友も着物姿で出演します!!

NewImage

3月12日テレビ朝日で放映される「松本清張二夜連続ドラマスペシャル”地方紙を買う女”」で田村正和さん、広末涼子さん、水川あさみさんが出演されます。まゆゆことAKB渡辺麻友さんが着物姿で出演することで話題となっています。

ストーリー概要、AKB渡辺麻友さんの最近の情報についても記載します。


Sponsored Link


「地方紙を買う女」ストーリー

NewImage

「地方紙を買う女」のストーリーは以下の通りです。

金沢で青酸カリでの男女心中事件が起こる。その直後、金沢の新聞に掲載されている杉本(田村正和)の小説を「購読したい」との連絡が、東京に住む芳子(広末涼子)から届く。
なぜ、途中から読みたいのか?様々な疑問を抱き、杉本が調べ始める。芳子が執拗に探っている心中事件。
本当に心中だったのか?他殺だとすれば、芳子がどう関わったのか?すべては真実が知りたいため…。調べるほど、杉本の前に芳子が姿を現し惑わせていく!
(出所:Yahoo!テレビ)

本作は松本清張の傑作短編小説として、何度も映像化されていますが、今回は作家の杉本の目線で描かれているので、よりサスペンス感が増しているそうです。
田村正和さんも、「脚本がすごく面白かったので、ぜひやらしていただきたいと思いました。」とおっしゃっている力作です。
実際にクラブに現地調査をしに行ったという、広末涼子さんのホステス役も見どころの一つです。

ネットでは早くも楽しみという声が上がっています。





まゆゆ出演が楽しみという声も上がっています。




Sponsored Link


まゆゆ(AKB渡辺麻友) Wiki


まゆゆのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:まゆゆ

誕生日:1994年3月26日

年齢:21歳

出身地 :埼玉県

ジャンル:アイドル

所属グループ:AKB48

活動期間:2007年4月8日

備考:チームBメンバー
(元チームB→チームA)

AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏は、まゆゆを「正統派アイドルの美少女」、「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評しています。

最近ではドラマ「大奥」でエリカ様と共演し、話題となりました。

NewImage

今回も着物姿が話題になりそうですね!!

ファンの中には既にまゆゆの出演を待ち望んでいる声が有る様です。





Sponsored Link


まとめ

本日テレビ朝日で放送予定の「松本清張二夜連続ドラマスペシャル”地方紙を買う女”」では、田村正和さん、広末涼子さん、水川あさみさんと並んで、まゆゆこと渡辺麻友さんが出演予定です。

大奥で話題となった着物姿同様、今回も着物姿が楽しみですね!!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。