SSブログ
SSブログ

近藤春菜「スッキリ!!」MC就任発表!!年収アップ?彼氏の噂は? [芸能]

近藤春菜さんが「スッキリ!!」サブMCに起用される事が発表された様ですね!!彼女の年収は?彼氏は?噂を探ってみました。

NewImage

3月6日、お笑い芸人・タレントの近藤春菜さんが日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」のサブMCに起用される事が発表されました。3月28日の放送からの登場となる様です。

2006年4月にスタートした同番組は、日テレの朝の顔を10年務めてきた加藤浩次をMCに、近藤と、同局の森圭介・岩本乃蒼アナウンサーがサブMCとして支える。お笑い芸人が、月~金ベルトの情報番組でタッグを組んでMCを務めるのは、異例の起用だ。

近藤は「私は『親戚にひとりはいる顔』だと思いますので、身内が頑張っているなぁとほっこりした気分で見ていただけたら幸いです」と親近感をアピール。相方・箕輪はるかに今回の就任を報告すると「ビックリしていましたね。あんまり感情を出さない子なのですけど、その時は微妙に口角が上がって、感情が出ていました(笑)」と、相当の衝撃だったようだ。
(出所:マイナビニュース

さてそんな近藤春菜さん、吉本年収ランキング3年連続1位に輝くなど相当稼がれている様ですが、彼女の気になる年収は?彼氏は居るのか、など掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


近藤春菜 Wiki

近藤春菜さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:近藤春菜

誕生日:1983年2月23日(33歳)

出身地:東京都狛江市

最終学歴:桐朋学園大学

出身:吉本総合芸能学院

相方:箕輪はるか

同期:狩野英孝、しずるなど

身長が低くて肌ツヤがいいせいか若い様に見えますが、もう33歳なんですね。ま、貫禄は十分ですが、、、


吉本女性芸人ブサイクランキング3年連続1位ということです。私はおかずクラブのオカリナさんの方がランクは上(ブサイク)だと思いますが、、、
同期は今噂の狩野英孝さん、しずるさんなどが居る様です。

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!!


Sponsored Link


近藤春菜の年収は?彼氏の噂は?

さて、ウィークデー放送の報道番組となるとギャラも良いのでしょうか?

近藤春菜さんの年収について調べてみました。

近藤春菜さんの年収についてネットを叩いてみました。そうしますと次の様な記事が見つかりました。

どうやら1億~2億ちかい年収を得ていることが判明しました。
億単位の年収ということで、本当にそんなに稼いでいるのか?と思ってしまいましたが、様々なサイトで1億円以上の収入があると予想されていました。
近年のお笑い芸人の活躍を見てみると、バナナマンの設楽が1位となっているのですが、その次に近藤春菜がランクインしているのです。
設楽が出演する番組の年間本数が600本以上なのに対して、近藤春菜は560本近くになります。
かなりの番組出演を果たしていることから、番組一本のギャラが70~80万とした場合、年収は4億以上になり、そこから事務所に入るぶんや、相方の箕輪はるかのぶんを差し引いても、1億~2億は貰っている計算になりますから、かなりの高額収入を得ていることがわかりますね。
(出所:噂の.com)
毎年1〜2億円はスゴイですね。宝くじに毎年当たっている様なもんですからね。相当資産形成されているでしょう。

多少(??)ブサイクでもそれだけお金が有れば引く手も多いのではないのか?と思います。

次に近藤春菜さんの彼氏の噂について調べてみました。

ネットを叩いてみました所、彼氏・熱愛の噂は出て来ませんでしたが、評価している男性・キスをしている(やらされている)実績は色々と有る様です。

イケメン城田優と仲良し!
俳優の城田優とはよく飲みにいく仲。ロンドンハーツの「男性芸能人164人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリ」で城田はなんと春菜に票を入れたほど大の仲良し。
(出所:laughy)

FUJIWARAの原西とヤクルトの発売記念イベントにて。 3秒後に原西からはたかれるまで、思いっきりほっぺにキス! (出所:laughy)


パチンコのPRイベントにてケンコバとも大胆にキスした春菜。
「いやなくらい、くちびる柔らかい」と暴露された。
(出所:laughy)

NewImage


まあ、見方によっては非常に愛嬌がある、というか可愛らしくも見えますよね。


Sponsored Link


まとめ

近藤春菜さんの「スッキリ!!」MC就任を皮切りに年収・彼氏の噂をまとめてみました。

・3月28日から日テレ朝の報道番組「スッキリ!!」に就任予定
・近藤春菜さんは年500回近くの番組に登場し、年収1〜2億円の稼ぎがある模様
・男性との好感度は高くキスの実績も有る様ですが、彼氏は居ない模様

今後も近藤春菜さんの活躍が楽しみですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。