SSブログ
SSブログ

au三太郎CMに新キャラ花咲爺さん登場!!演じるのはあの名優!! [CM]

NewImage

2016年3月4日に「au三太郎」シリーズ新CMが公開されました。

auの学割、auでんき、auスマートバリューの三つのサービスに一緒に加入するとお得になる「ドンドンドン得 春のau」。新CMには笹野高史さんが演じる新キャラの「花咲爺さん」が登場しました。


Sponsored Link


花咲爺さんは桃ちゃん&かぐちゃん夫妻のご近所さん

昔話で「枯れ木に花を咲かせましょう」で有名な花咲爺さん。今回は笹野高史さんが演じております。花咲爺さんが桃ちゃんに借りていた犬を返しに来るところから物語はスタート。

NewImage

NewImage

犬を返した花爺は、桃ちゃんにリクエストされるがまま、特技を披露します。その特技とは……時間差で花を咲かせるというもの!

「サイドスローでドーン!」「ノールックでドーン!」と持参した灰を撒きまくる、花爺


NewImage
NewImage

しかし全く花は咲かず、浦ちゃん・金ちゃんコンビにヤジを飛ばされます。

まだご覧になられていない方は是非どうぞ。あるオチが待ってます。↓




結局、花咲爺さんは花を咲かせることに成功しました。ご苦労さん、ご苦労さん。

NewImage

最後にもう一枚、桃太郎の「ちょっとしつこいんだよな~」というセリフが受けます。
NewImage
Sponsored Link


かなりしつこいキャラの笹野高史さん

かなりお調子者で、それにかなり”しつこい”キャラの花咲爺さんを演じた笹野高史さん。

いきなり登場したかと思ったらキャラ強すぎでしたね。

あと、あの灰は原作だと大切に飼っていた犬のもので、そんなにドンドン使っていいのかよっ!…というツッコミがきそうですね。

因みにですが、今回の笹野さん出場のきっかけは、笹野さん自ら去年Twitterで呟いたためです。



それを受けて今回の出演が決まりました。

笹野さんが以下の様なお礼を呟いています。


笹野さん、出演出来て良かったですね。春先のお花見当りのシーズンでの再登場を期待してます!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!


Sponsored Link



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。