SSブログ
SSブログ

小林悠アナが体調不良で退職報道。退職理由は?彼氏が原因? [芸能]

TBSの人気女子アナウンサー小林悠アナが昨日のNEWS23に続き、本日3月4日のラジオ番組を欠席し、しかも退職の意向であると報じられました。

NewImage

小林悠アナは先月週刊ポストにIT企業オーナーとの熱愛を報道されたばかり。

小林悠のデート相手はイケメンの元IT企業オーナー!!

小林悠アナは産休に入った膳場アナの後任として念願のNEWS23のキャスター就任が決まっていただけに、昨日のNEWS23に出演しなかった事は驚きを以て報じられました。

そして本日、小林悠アナは出演が予定されていたラジオ番組「たまむすび」を体調不良で休み、そしてTBSより小林悠アナの退職が発表されました。

小林悠アナがTBSを依願退職
TBSは4日、小林悠アナ(30)が同日付けで依願退職したことを発表した
同アナは「突然のご報告となりますが、このたび健康上の理由で退社することになりました。
入社以来見守っていただいたみなさんには深く感謝申し上げます。
直接ご挨拶もできず申し訳ありませんが、本当にありがとうございました」と、同局を通じてファクスでコメントしている。
(出所:デイリー

突然の退職で驚くばかりですが、何故このタイミングでの退職なのか?理由を掘り下げてみました。


Sponsored Link


小林悠 Wiki

小林悠アナのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:はるかちゃん、はるちゃん、こばちゃん、
なりちゃん、ナタリー、
大仏ナタリー(ダム)悠

出身地:北海道札幌市

国籍:日本

誕生日:1985年9月26日(30歳)

血液型:A型

最終学歴:お茶の水女子大学大学院
人間文化研究科博士前期課程修了

勤務局:TBSテレビ

部署:編成局アナウンス部

これだけ綺麗ですと、愛称いっぱい付いてしまうんでしょうね。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフちゃんです。

これだけ綺麗で博士課程卒業なんて、天は二物を与えてますね。


Sponsored Link


先月の熱愛報道概要

退職理由を探る前に、先月の熱愛報道について整理しておきましょう。

小林悠のデート相手はイケメンの元IT企業オーナー!!

当ブログでも取り上げさせていただきましたが、先月報じられた小林悠の熱愛報道の相手は、セキュリティ関連のITベンチャーの元社長で、相当な資産家の方の様です。

六本木での熱々デートを週刊ポストにフライデーされてしまいました。

NewImage

自分はこの写真が撮られた場所が六本木ヒルズのグランドハイアットではないか、と予測してます。

これは相当ネットを騒がしましたので、これが原因で局にいづらくなってしまったのでしょうか?
それでは、退職理由を考察してみましょう。

退職理由の考察

小林悠さんの退職理由についてネットを探してみたところ、こんな記事が出て来ました。

小林悠アナが東京・四谷の夜の路上で親密な様子を見せていたところを写真に抑えられてから早1ヶ月。
結婚も秒読みではないかと一時言われていた彼女だが、ここに来てその男性のとんでもないチャラ男ぶりが暴露されてしまったということになる。
結局小林アナ、この3月いっぱいでTBS退社を決めているが、その理由もこのスキャンダルが元となっているのはほぼ間違いないだろう。
もちろん彼女自身は表向きあくまでも体調不良で休みを取っているということになっているが、彼女自身、そして彼女の家族がどれほどに大きな衝撃を受けているのか、それは今までこの男性と彼女の交際が、彼女の両親に対しても公認の関係になっていたことから容易に想像出来るはずなのだ。
今のところ、小林悠アナ以外につきあっている女性は他に一人だけといわれているのでひとまず彼女を入れれば“二股”ということになっているようだが、実のところ彼は既婚者だとも、または他に更に別な女性がいるとも囁かれている。
お茶の水女子大から大学院に進んでいて才気旺盛な彼女も、こうした色恋沙汰には全然女子中学生並みだったのかも知れない。
(出所:Woomedia)

小林悠アナの退職理由は寿退社か、もしくはスクープされた事による退社か、と思っていたのですが、結婚を考えていた男性から二股を掛けられた事による失意の退職というのが真相の様です。

しかし、こんな綺麗な人を二股かけるなんて信じられないですねー


Sponsored Link


まとめ

人気キャスター小林悠アナの突然の退職理由について考察してみました。以下がまとめとなります。

* 小林悠アナは熱望していたNEWS23のキャスターに就任せず、本日突然退職が報じられた
* 先月小林悠アナはイケメンIT企業元オーナーとの熱愛を報道されたばかりであり、その熱愛騒動を社内で咎められたことが退職の原因であるかと思われた
* しかし、真実はIT企業元オーナーに二股を掛けられたことによる失意の退職である可能性が高い

うーん、今は目の前が真っ暗かもしれませんが、早く復活して欲しいですね。

しっかし、こんな綺麗な人を二股かけるなんて信じられないー

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
タグ:小林悠

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。