SSブログ
SSブログ

東国原英夫氏の現在の職業は?上西議員との関係は?ハニートラップって何? [芸能]

元宮崎県知事の東国原英夫さんと上西小百合議員が、昨日のテレビ番組で大喧嘩をした様ですね。

NewImage

開始早々から、東国原氏は国会本会議での「“おさぼり”疑惑」などで「議員の資質」を追求。
すると上西議員も、東国原氏のテレビ等で発言した「ウソの訂正」を求めて応戦。
ヒートアップした2人は、お互いの主張をぶつけ合う形になり議論が終始かみ合わず。
上西議員は4時から公務のためにスタジオを後にしなければならず、約12分間の生バトルは平行線のまま時間切れとなった。

(出所:スポーツ報知

さて、上記の喧嘩は口喧嘩の域を出ないと思われますが、そう云えば東国原英夫さんは今は何の仕事をされているのでしょうか?

不思議に思われた方もいらっしゃるのではないかと思い、調べてみました。


Sponsored Link


東国原英夫 Wiki

以下が東国原英夫さんのプロフィールです。

NewImage誕生日:1957年9月16日(58歳)

出生地:宮崎県都城市

学歴:早稲田大学政治経済学部
政治学科中途退学

所属政党:無所属

配偶者:あり


宮崎県知事をやってましたが、自身も宮崎県出身なんですね。

早稲田大学に入っていたとは、勉強も出来たんですね。

元たけし軍団なので、、、早稲田とは驚きました。

政党無所属と云う事は今は国会議員なのでしょうか

東国原英夫さんの現在の職業



東国原英夫さんの現在の職業について、以下の記事を見つけました。

2011年に(宮崎県知事としての)任期を満了すると、今度は日本維新の会の衆議院議員立候補し、比例ブロックで当選を果たします。2013年12月に会派を離脱し、衆議院議員を辞職します。
ざっと経歴を紹介しましたが、なかなか波のある人生を送っている人ですね。なかなか大変だと思います。
そんな東国原英夫の現在を調べてみると、2回の離婚を経て、2014年に20歳年下の一般の女性と再婚されています。
20歳も年下の人と結婚されるなんてすごいですね・・・・。やっぱり芸能人だとこういう事もできるのでしょうか・・・・。
また、フジテレビの「ワイドナショー」に不定期で出演するなど、テレビにも出演してきています。今回の「ロンドンハーツ」もそうですしね。
(出所:しょうウォッチ

今はもう議員は辞職しているんですね。テレビに出ているという事はタレントとして活動しているという事ですね。

それにしても、2回離婚して3回目に20歳年下の女性と結婚するとは、ス、スゴイですね。


Sponsored Link


ハニートラップとは?

「東国原英夫」でネット検索しますと「ハニートラップ」という言葉が出て来ます。これは何故なのか、ということで調べてみました。そうしますと、以下の様な記事が出て来ました。

「普通は女性を雇ってやるじゃないですか。
文春は記者がやるんです。女性の契約記者が当事者になってやってくるから」という。
「他社とは根性が違う」とフォローしていたが、東国原は鼻の下を延ばしたということか。
この発言、週刊文春から名誉棄損で訴えられかねないと思うけどなあ。

(出所:J-cast)
どうやら、週刊文春の女性記者がスクープを取ろうと東国原英夫さんに色仕掛けで近づき、それに見事に引っかかったということの様です。

この事件に関するネットの反応は以下の様なものです。



結構厳しい感じのコメントですね。宮崎県知事時代は人気有ったと思うのですが、タレントになるとやはり風当りが強くなるのでしょう。


Sponsored Link



まとめ

東国春英夫さんと上西小百合議員の激しい口喧嘩をキッカケに、東国原英夫さんの現在をまとめてみました。

* 東国原英夫さんは、今は議員ではなくタレント活動をしている。
* 2回離婚しており、現在は20歳年下の女性と結婚している。
* 上西小百合議員との仲は険悪な状況になっている模様。
* ハニートラップは週刊文春の女性記者に仕掛けられたものらしいが、世間の評判は宜しくない。

今はタレントですが、元宮崎県知事、元国会議員という肩書きも有りますので、シャキっとして欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。