SSブログ
SSブログ

田中裕二の兄・姉はファッションデザイナー!画像は?元嫁はどんな人? [芸能]

NewImage

爆笑問題の田中裕二さんが、飼っている猫の面倒をみるため、

山口もえさんと結婚後もお姉さん夫婦が住む田中裕二さん旧宅

週2〜3回は通っていることが判明しました。

 田中の“二重生活”について、所属事務所の太田光代社長に聞いてみると、意外な事実が判明した。

ーー旧宅には猫だけがいる?

「現在は田中のお姉さん夫婦が住まわれています。そのままにしておくのももったいないですから……
(週刊女性PRIME)

田中裕二さんの旧宅に住むというお姉さんは一体どんな人なのか?

画像は有るのか?

また、田中裕二さんの元嫁はどんな人なのか?

掘り下げてみました。


Sponsored Link


田中裕二 Wiki

田中裕二さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:田中 裕二

愛称:ウーチャカ、田中裕二郎

生年月日:1965年1月10日(51歳)

出身地:東京都中野区

血液型:B型

身長:154cm

最終学歴:日本大学芸術学部中退

出身:太田プロのスカウト

コンビ名:爆笑問題

年齢は51歳、思ったよりも年をとっているんですね。

身長は154センチ、まあこんなもんでしょうか(上から目線)。

日大文芸中退は有名ですが、

実は当初は早稲田を目指していたのです。

しかし、受験日を一日間違える

という致命的な失敗を犯し、一浪して日大に入ったそうです。

そこで太田さんと遭ったわけですから、人生判らないものですね。

元奥さんと住んでいた旧宅は、

2億円の豪邸で、住所は杉並区、最寄りは阿佐ヶ谷だそうです。

さて、そんな田中裕二さんの旧宅に住むお姉さんとは、

一体どんな人なのでしょうか?


Sponsored Link


田中裕二の兄・姉は実は凄かった

田中裕二さんの姉について調べるついでに、

お兄さんについても調べてみました。

まずはお兄さんから行ってみましょう!!

NewImage田中裕二の兄は有名デザイナー
「田中啓一」

兄は、コムデギャルソン・オムオムのデザイナーを務めたことがあるほど有名。

自ら「KONTRAPUNKT
(コントラプンクト)」
を立ち上げる等の活動を
されています。

※身長は不明

コントラクンプトはこんな感じです。↓

NewImage

次はお姉さんです。

NewImage田中裕二さんの姉は田中里美さんと云い、

お兄さん同様デザイナーで、

「アツキオオニシ」や

「ピンクハウス」を手がけたそうです。

残念ながら、上の写真以外見つかりませんでした。


Sponsored Link


元嫁はどんな人??

田中裕二さんの元妻は夏美さんというそうです。

写真はこんなのが有りました。

写真

綺麗系というより可愛い系な感じですかね。

しかし、奥さんの不倫により、二人は別れることになってしまいました、、、
田中裕二はバツイチ。元妻の丸山夏美は田中と離婚直前に不倫相手との子供を妊娠した
「離婚後、300日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定」とされる“300日規定”により、法律上では田中の子供になる。
(出所:アルパカ速報)

田中裕二さんの所属事務所が入居している

ビルの1階の花屋に勤務していたそうです。

9歳年下だったそうですね。

まとめ

・田中裕二さんが元妻と住んでいた旧宅にはお姉さんが住んでいる

・田中裕二さんのお兄さん・お姉さんもデザイナーとして活躍している

・お姉さんの画像は無いが、元妻の画像は有る

田中裕二さん、今度は山口もえさんと

幸せな結婚生活を送って欲しいですね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。