SSブログ
SSブログ

酒井若菜 絶縁した岡村隆史と復縁の顛末は?彼氏の噂は?劣化の噂? [芸能]

NewImage

女優の酒井若菜さんが3月1日、

エッセー本「酒井若菜と8人の男たち」のトークショーを

行ったそうです。

酒井若菜さんは、2月に膠原病であることが報じられたばかり

しかし、

2月に膠原(こうげん)病が報じられて初の公の場に「10代から(膠原病に)なり、去年の冬はすごく痛かった」と告白。
指が曲がり、ミカンの皮もむけなかったが、「薬との相性が良くてここまでになりました」と真っすぐになった指を見せていた。
また、支えてくれるパートナーの存在がほしいか聞かれ、「しばらくはいいです」と笑顔。
(出所:Yahoo!ニュース)
元気な姿を見せた様です。

そんな酒井若菜さんは先日、ナイナイ岡村隆史さんとの

絶縁・復縁騒動が報じられました

その時の顛末と彼氏の噂、そして劣化の噂についても追いかけました。


Sponsored Link


酒井若菜 Wiki

酒井若菜さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:酒井 美幸

生年月日:1980年9月9日(35歳)

出生地:栃木県

身長:158 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1995年7月 -

事務所:A-team

1995年に本名の酒井美幸でデビューしましたが、

同時期に同音異字の酒井美雪がデビューしたため、

芸名を酒井若菜に変更したそうです。

当初はグラビアをメインに活動し、実家の栃木から通勤していたとのこと。

新幹線で通っていたのですかね??

2002年頃から女優業をメインとし、

特に「バカ女」キャラでは天才的な演技力を発揮したそうです。

益若つばささんや鈴木奈々さんら

お馬鹿系アイドルの元祖と云った所でしょうか。

勿論演技力も有り、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や朝の連ドラ「マッサン」

そして人気シリーズの松本清張ドラマスペシャルにも出演しています。


Sponsored Link


ナイナイ岡村さんとの絶縁・復縁騒動


NewImage

酒井若菜さんと岡村隆史さんの絶縁・復縁騒動について

見て行こうと思います。

映画での共演がきっかけで酒井若菜さんと岡村隆史さんは喧嘩をしてしまったとのこと。

映画のタイトルは「無問題2」ですが、演技についての見解の違いから

大げんかをした
とのこと。

芸能界のランクでは岡村隆史さんが上でしょうけれども、

演技のキャリアは酒井若菜さんの方が相当長いので、

喧嘩になってしまった
のでしょう。

そんな二人が仲直りしたのは、岡村隆史さんが統合失調症という

心の病気に罹ったときに、酒井若菜さんが励ましたから

ということです。

彼氏の噂は?画像は有るの?

さて、酒井若菜さんは35歳。

熱愛の一つや二つ有ってもおかしくないですが、

調べてみました所、やはり有りました!!

それでは見て行きましょう。

①ビビる大木

NewImage

酒井若菜さんは、以前タレントのビビる大木さんと付き合っていたそうですね。

テレビ番組で、ビビる大木さんが「結婚も視野にいれている」

と熱愛について語った
ことがあったそうです。

なんでも二人は長年の友人だったらしいのですが、

お互い「幕末」ファンで、意気投合し付き合うことになったとか。

しかし、酒井若菜さんが萩原聖人さんを好きになってしまった

ことから、ビビる大木さんとは破局してしまったそう。

結局萩原さんとも上手くいかず、、、もったいないですね

②松尾スズキ

NewImage

俳優・監督の松尾スズキさんと不倫関係に有った様です。
「彼女は『木更津キャッツアイ』のモー子役や、『恋の門』の証恋乃役など、奇抜な役柄の演技に定評がありました。
ですが、女優として頭角を現してきた頃に劇団・大人計画の主宰で『恋の門』の監督でもあった松尾スズキと不倫。
そして大人計画の舞台に、ゴールデンの連ドラ初主演を蹴ってまで参加したんです」
(ネット情報)


しかし、そちらも上手く行かず、酒井若菜さんは1年間休業生活となります。

しかもその時に相当劣化の噂が流れていました

心労がたたったんですね!!

それ以外は、「木更津キャッツアイ」で共演した櫻井翔さん↓

NewImage

とも噂になりましたが、こちらはガセの様です。

単にドラマで恋人という設定だったから、の様ですね。


Sponsored Link


まとめ

酒井若菜さんの岡村隆史さんとの絶縁・復縁騒動、

彼氏・劣化の噂についてまとめました。

・酒井若菜さんと岡村隆史さんは映画の共演時に絶縁しているが、

岡村さんが病気の時に酒井さんが励ましたことで復縁したと思われる。

・酒井若菜さんは過去、ビビる大木さん・松尾スズキさんと付き合ったが、いずれも上手く行かなかった。

病気の経過も良好な酒井若菜さん、早く新しい彼氏が

出来ると良いですね!!

本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。