SSブログ
SSブログ

火曜サプライズ出演滝沢カレンが日本語変なのはわざと?熱愛彼氏は? [芸能]

NewImage

3月1日の日テレ「火曜サプライズ」にモデルの滝沢カレンさんが

初登場するそうですね!
モデルの滝沢カレンが初登場!
日本語の使い方がおかしい、たどたどしいと話題の滝沢カレンが、
番組MCウエンツ瑛士と、慶應大学のお膝元“三田”でアポなしグルメ旅を慣行!
絶品グルメにたどり着くことは出来るのか?
(Yahoo!テレビより)
さて滝沢カレンさんと云えば、

モデルというだけあるその美貌とわざとではないか?

と思われる程たどたどしい日本語とのミスマッチが人気です。

滝沢カレンさんの日本語はわざとなのか?

そして熱愛彼氏の噂は有るのか?

掘り下げてみました!!


Sponsored Link


滝沢カレン Wiki

滝沢カレンさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:カレン、キャレン

誕生日:1992年5月13日(23歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

瞳の色もブラウンで髪の毛の色もブラウンなんて、

日本人女性で憧れる方も多いのではないでしょうか?

父がウクライナ人、母が日本人のハーフちゃんです。

モデルを志したきっかけは、幼い頃から洋服が好きで、

ファッションの楽しさを伝えたいと思ったからだそうです。

昨年の「踊る!さんま御殿!!」で度々話の筋が見えない発言をし、

他出演者から「何歳から日本で暮らしているのか?」

などと聞かれましたが、日本生まれの日本育ちです。

日本育ちなのに日本語が片言なのは、母親が通訳をしていた関係で、

片言の外国人と接する機会が多かったから、
だそうです!!

どれ位片言なのかというと、、↓



かなり面白いですね!!

私の感想では、これはわざとではありませんね!!

普通こんな間違え方、考えて出来るものではないでしょう。


Sponsored Link


滝沢カレンさんの熱愛彼氏は??

さて、そんな天然で綺麗な滝沢カレンさん、

彼氏の噂は有るのでしょうか?

デビュー間もない頃、滝沢カレンさんはブログで交際している彼氏に

ついて何回かコメントしておりました。

普通デビューしたてとかですと、交際については隠すものだと

思う
のですが、、やはり天然ですね。

しかし、モデルとして本格的に活動していくにつれ、

彼氏の記事は少なくなって行きました。

最終的には過去投稿された記事までも一切削除されてしまったとか。

恐らく滝沢カレンさんの性格からすると、

交際していれば書くでしょうから、別れてしまったのですね。

さて、そんな滝沢カレンさん、一時期ラルクアンシェルのHydeさんと

噂が出ていました。

NewImage

理由は滝沢カレンさんがラルクアンシェルのコンサートに行っていた

かららしいのですが、噂も熱愛の噂ではなく、

顔が似ているからHydeさんと血縁関係に有る
のでは?

というものでした。

NewImage

似てますか??

私は似てないと思いますが、、、


Sponsored Link


まとめ

・明日の日テレ火曜サプライズに滝沢カレンさんは出演予定

・日本語の間違え方がわざとらしいと云われているが、

わざとではないと思われる

・熱愛彼氏は今は居ない模様。ラルクのHydeさんとも親戚関係には無いと思われる

年始からの株の大暴落等で落ち込んでいる日本を、

滝沢カレンさんの天然ボケ全快のトークで

快晴にして欲しいものです!!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。