SSブログ
SSブログ

さんま御殿で語られる椿鬼奴の壮絶人生!!涙無しには語れない! [芸能]

NewImage

2月23日に放映される「踊る!!さんま御殿」のトークテーマは、

東京出身芸能人と関東のビミョーな田舎者が大激突

です。

Yahoo!テレビの番組紹介では、

東京軍団の上から目線な発言が関東軍団たちの逆鱗に触れる!
さらに、埼玉vs千葉、茨城vs栃木、因縁の対決も勃発!
田舎あるある、都会あるあるも連発で日本全国民が楽しめる1時間です!

となってます。

その中でも私が注目するのは、

番組中で語られるという椿鬼奴さんの壮絶人生です。

元々お嬢様だったという椿鬼奴さん、

どんなセレブ生活を送っていたのか?

はたまたどんな転落人生だったのか?

さんま御殿を先取りして、掘り下げてみました。


Sponsored Link


椿鬼奴 Wiki

椿鬼奴さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage

本名:佐藤 雅代(さとう まさよ)

ニックネーム:奴さん、奴姉さん

生年月日:1972年4月15日(43歳)

出身地:東京都渋谷区

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:清泉女子大学文学部国文学科

出身は東京都渋谷区なんですね。

芸人には珍しく大学を出てますね。

しかも清泉女子大学と云えば、

女子アナが結構多いことで有名な女子大ですね。

昨年3月、同じお笑い芸人のグランジ・佐藤大と結婚しました。

お笑いのため奇抜なメイクをしてますが、スッピンは結構美人と評判で、

週刊ポストで水着姿を披露してました。

どんなお嬢様だったのか?

椿鬼奴さんは東京都渋谷区猿楽町、つまり代官山に生まれ、

代官山で育ちました。

父親は鉄鋼会社勤めのサラリーマンでしたが、

株で大もうけし、椿鬼奴さんの幼少期は相当裕福だったとか。

幼少期には英会話やピアノのレッスンを家に家庭教師を

招いて個人レッスンを受けていたとか。

また、

「子供の頃は柔らかいお肉しか食べられなかった」、
「カニは毛ガニが当たり前」


とコメントしてました。

結構なお嬢様ですね。

桐蔭学院中学校・高等学校では弓道部に所属。

神奈川県大会優勝という輝かしいキャリアを持っています。

NewImage

また、学生時代にはアメリカにホームスティをしていたとか。

正に絵に描いた様なお嬢様だったんですね。


Sponsored Link


壮絶な転落人生

さて、そんなお嬢様生活を満喫していた椿鬼奴さんですが、

不幸に見舞われます。

父親が株で大もうけしたことは先に記載しましたが、

保有していた株が大暴落して大損してしまいました。

住んでいたマンションを売却して、両親は離婚。

椿鬼奴さんは母親と弟の3人暮らしを始めました。

2007年頃まで郊外の団地に住み、

その後は母親と木造アパートに住んでいたとか。

大学卒業後はペットフード関連の企業に就職しましたが、

その企業がなんと倒産

習い事感覚でやっていたお笑いを本業とせざるをえなくなりました。

当時の生活の苦しさをこう記しています。

当時、朝から夕方までのアルバイト後に劇場出演し、それから深夜までけいこを行っていたという鬼奴は「夜は漫画喫茶で寝て、また朝から働いてという“地獄ツバキ”の時期でした」と苦笑い。
「全然寝られなくて、ストレスでいつも目の前に虫がいるということがあって、お医者さんから『それは飛蚊症だ』って言われましたね」となつかしんだ。
(化粧品TSUBAKIのインタビューにて)

いや、壮絶ですね。私だったら自殺を考えているかもしれません。

しかし、努力の甲斐有ってテレビ出演も増え、

知名度も上がったことから、「徹子の部屋」にも出演したとか。

和装で出演し、感極まって涙をこぼしたとか。

今までの苦労が一気に報われた気がしたのでしょうね。

NewImage


Sponsored Link


まとめ

明日のさんま御殿、トークのテーマは「東京対地方」ですが、

椿鬼奴さんの壮絶人生にはさんまも注目せざるを得ないでしょう。

椿鬼奴さんはお笑い芸人ですので、笑いは混ぜると思いますが、

積もる苦労から涙する可能性もあると思います!!

さんま御殿、楽しみですね!!

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!!

nice! 1

コメント 2

タロー

ボンジョビのニューアルバム出たので、鬼奴さん何の曲を歌うのでしょうか。ライブが楽しみです。
by タロー (2017-02-22 19:45) 

タロー

PONで、月一でいいので、鬼奴さんの洋楽ライブをやって欲しいのですが。
by タロー (2017-03-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。