SSブログ
SSブログ

ベッキーの抜けたマイネオ新CMの美少女は誰?葵わかなさんです!! [CM]

NewImage

最近、低額スマホのCM多いですね

ワイモバイルの猫のCMを筆頭に、楽天モバイルの本田圭祐など。

TV画面を賑わせています。

そんな中、関西電力の関連会社「ケイ・オプティコム」が展開する

格安スマホ「マイネオ(mineo)」の新CMに登場している女の子が話題です。

もともとベッキーが出演していた穴を埋めることになった

この女の子。一体誰なのでしょうか?

掘り下げてみました。


Sponsored Link



緑の魔女、値下げの魔法をかける

2015年1月、ケイ・オプティコムはベッキーと有吉弘行さんと

1年契約をしておりましたが、ベッキーの不倫騒動がありましたため、

契約終了となったとのこと。

NewImage
有吉弘行さんは良い迷惑ですね。

そこで代役として指名されたのが”葵わかな”さんです。

2つのバージョンをご紹介しましょう。

mineoTVCM「みんなのスマホ」篇(関西版)



mineoTVCM「生きている文字」篇



「関西のみなさーん」

この呼びかけが非常に爽やかです。


Sponsored Link


葵わかな Wiki

NewImage名前:葵わかな(あおいわかな)

生年月日:1998年6月30日(17歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

デビュー:2009年


ショートカットの似合う美少女ですね。

アイドルユニット「乙女新党」のメンバーとして、

2012年12月から2014年7月まで活動しておりました。

NewImage

女優への転向を機に乙女新党」は脱退、女優業に専念しています。

葵わかなさんの身長は?

葵わかなさんをググってみると、

葵わかな 身長」というキーワードが出て来ます。

でかっ子には見えないので、マイクロちゃんなのかと思い、

身長を調べてみた所、な、なんと

158センチ。

超普通やん

因に、デビューのきっかけは好きなクイズ番組に出たいと思い、

原宿に出かけた所をスカウトされたんだとか。

あのメチャ混んでる原宿でスカウトされる、

ヤハリ相当な美少女ぶりですね。


Sponsored Link



まとめ

葵わかなさん、マイネオのCMで初めて知りましたが、

結構芸能界入りして長いんですね。

本CMをキッカケにして、更に羽ばたいて欲しいものです。

本日もお読みいただきありがとうございました!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。