SSブログ
SSブログ

ロッテフィッツCMで広瀬すずとダンスしている美少女は誰?南乃彩希さん!! [CM]

NewImage

テンポの良いダンスが特徴のロッテフィッツのCM。

今回は以前より出演している広瀬すずさんともう一人美少女が

学校の校舎入り口付近でダンスを一緒に踊ります。

この美少女は誰か気になりましたので、掘り下げてみました。


Sponsored Link



美少女の名前は南乃彩希(みなみのさき)

南乃彩希さん wiki

南乃彩希さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:サキ

誕生日:1999年4月27日(16歳)

星座:おうし座

出身地:神奈川

血液型:B型

身長:155.5センチ

趣味:ショッピング

特技:チアリーディング

所属:フォスター

正統派美少女って感じですね。

広瀬すずさんと同じ事務所に属しています。

あのキレキレのダンスは、特技のチアリーディングのたまものですね。


Sponsored Link



CM・インタビュー動画

ロッテ Fit's CM「なかよしダンス」篇

まだご覧になられていない方は、どうぞご覧下さい。(16秒)



インタビュー画像も合わせてどうぞ。(280秒)



2015年、あのベッキーを超える12社のCMに出演し、
CM女王の座獲得も近いと噂された広瀬すずさん。

2016年も東京ガス・レオパレスと出演ラッシュになっています。

NewImage
さて、そんな広瀬すずさんと一緒にキレの良いダンスを披露している

南乃彩希さん。年齢は広瀬すずさんの一つ下ですね。

NewImage

南乃彩希さんは、2014年に放映された「天誅〜闇の仕置人〜」で

小野ゆり子さんの妹ユウと、泉ピン子さんの娘ゆかりを

一人二役でこなしていました。

NewImage

芸能界デビューは、なんと、あの北乃きいさんに

川崎市の夏祭り会場でスカウトされた
ことがきっかけだそうです。

結構衝撃的ですね。

悪夢ちゃん

南乃彩希さんをググると、「悪夢ちゃん」という単語が出て来ます。

これは南乃彩希さんのデビュードラマですね。

NewImage
北川景子さん・GACKTさんが共演する学園サイコドラマですね。

南乃彩希さんは生徒役でデビューとなりました。


Sponsored Link



まとめ

日頃から広瀬すずさんと仲が良いという南乃彩希さん。

ダンスの息もピッタリですので、広瀬さんとドラマ共演なども

これからあるかもしれません!!

今後の活躍が楽しみですね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。