SSブログ
SSブログ

宮沢磨由はハニートラップ??裏切られた金子議員のお母さんが証言!? [芸能]

NewImage

男性議員初の育児休暇を掲げながら議員辞職した

宮崎謙介氏の不倫相手の宮沢磨由さんに、

ハニートラップ疑惑が出ています。

宮崎謙介氏の奥さん、金子恵美議員も出産の喜びから一転、

絶望のどん底に突き落とされてしまいました。

宮沢磨由さんはハニートラップだったのか?

掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


金子恵美議員の母親の証言です。(女性自身より引用)

「この女性、もう30代でしょ?どうやって暮らしてるの?身長165センチ?うちの娘だって身長ありますよ。ミス湘南?うちの娘もミス日本の関東代表ですからね。タレントさんだか知りませんけど、”誰この人?”って感じですよ」

「ニュースになる前に、謙介本人から電話で記事が出ると知らされました。その時は「自分はハメられた」と云ってましたよ。やっとの思いで産んだのに、こんなこと(不倫報道)で騒ぐのは恵美が本当にかわいそう。静かにしておいてやってください」
金子恵美議員の母親にしてみたら、

こんなどうしようもない女に引っかかって

という気持ちが有るんだと思います。

でも、色々な報道を聞いてますと、

あなたの娘の旦那さんは相当なロクデナシ

です。宮崎謙介氏と宮沢磨由さんではどっちもどっちという気が。

ハニートラップの意味を調べてみました。

女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動で、人的諜報ヒューミント(英語: Humint、Human intelligenceの略)の一種。またスキを見せた標的をその場で殺害する事もある。(中略)いわば「色仕掛け」による諜報活動といえる。(出所:Wikipedia)
一方で、宮沢磨由さんは、ビビットのインタビューで

ハニートラップを否定していました。

宮沢磨由のビビット出演にネット大炎上!あなたも売名行為ですか! 

自称ハニートラップ専門家の東国原元宮崎県知事は、

週刊文春のハニートラップについて、以下の様にコメントしております。

「週刊文春は大嫌いなんだけど、2年前に訴訟したんですよ。「文春」は、甘利さんのこれに、ベッキー、もうすごいんですよ。で、聞いたらね、僕も体験したんだけど、「文春」の記者はね、根性が違いますよ。他の新潮社とかはね、比較にならない。敵ながらあっぱれだと思いますよ。知事時代にね、ハニートラップっていうのがあるんですよ。他社はね、女性を雇ってハニートラップに向かわせるんです。「文春」はね、自社ですよ。自社の記者、女性の契約記者が当事者になってハニートラップをかけてくる。だから嘘いつわりはないんです。本人が録音もしてるし、記憶もしてるし、写真も撮ってるし…」
こんなコメントをしたので、後で東国原元知事は

女性記者から名誉毀損で訴えると電話が来たそうです

一方、当の宮崎謙介氏は最終的には議員辞職を

決めましたが、当初は辞めるつもりもなく、

自民党には以下の様に説明していたそうです。

「本人は当初、党の事情聴取に「ハニートラップに引っかかった」

と説明していました。官邸も甘利明大臣の時と同じく、

一時は「文春」のハニートラップだという話を流して、なんとか世論の

同情を買おうとしていた。しかし、その後の調査で本人の方から誘っていた

ことなどが判明し、他に関係を持った女性の名前が次々と出てきたため、

引導を渡したということらしい」
(全国紙政治部記者)
合コン、パーティーなど普段から相当チャラかった

という証言も有る宮崎謙介議員、会見の時の

「何とかしてごまかせないかと思った」

というのが本音かと思います。


Sponsored Link


ビビットのインタビューを見てのネット上の感想は、

以下の通りです。





加藤紗里さんが最近まで出ていたせいか、

皆さん売名行為には厳しくなってますね。

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!!
まとめ

一部で宮沢磨由さんはハニートラップという噂が出ておりますが、

ビビットを見る限り、

「ハニートラップだったらもう少しマシなコメントするだろう」

というのが正直な所で、単なる売名行為という意見が多い様です。

金子恵美議員にしたら、夫が

あの程度の女性に引っかかって

大変悔しいでしょうね。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。


Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。