SSブログ
SSブログ

宮沢磨由のビビット出演にネット大炎上!あなたも売名行為ですか! [芸能]

NewImage

男性議員初の育休を掲げながら、

ゲス不倫で議員辞職を余儀なくされた宮崎謙介氏の

不倫相手の宮沢磨由さんがTBSのビビットで

独占取材に応じました。

号泣しつつ奥さんへの謝罪の言葉も述べましたが、

視聴者からの書き込みでTwitterが大炎上しました。


ビビットの内容とTwitterのコメントも併せ、

紹介させていただきます。


Sponsored Link


NewImage

現在バレエのインストラクターをしている一般人、

という扱いで眼鏡×モザイク付きでのテレビ出演となりました。

ビビットは東国原さんをゲストに迎え放送された15日のビビット。

東国原さんのコメントでは、宮崎謙介氏は裏の顔が有った様です。

頻繁に合コンやパーティー等を行っていた様です。

謝罪会見も相当作っていると切り捨てました。

謝罪会見をご覧になられていない方はどうぞ(約3分半)



途中のため息や見上げる仕草がわざとらしい

と痛烈なコメントをされてました。

また上記のムービーでは有りませんでしたが、

自分の言葉で云わなければならないシーンで

カンペを見るのは論外!!
と吐き捨てた感じのコメントをされてました。

NewImage
NewImage
NewImage
NewImage
NewImage
NewImage
NewImage
NewImage

宮崎謙介議員がプライベートでどんなキャラなのか判りませんが、

180を超える大男から「おあいしとうございます」って云われたら

ヒキますよね。


一方でテレビで謝罪する宮崎謙介氏を

号泣しながら見ていた宮沢磨由さん。

現在では自分のしたことに強い後悔の念を抱いているとのこと。

奥さんの金子議員には謝っても謝りきれないと云っていました。

週刊文春に載ってからは宮崎謙介氏と連絡が取れないそうです。

「いまは奥さんに与えてしまった傷は計り知れないし、どっかに消えてしまいたいぐらいの気持ちです。

攻められる様な事をしたのは確かなので受け止めるしかない。何を言われても反論しないし、静かに受け止めて皆さんが許してくれるようなことをしていかなければならない。

と宮沢磨由さんはコメントしてました。

癒しになれればと思って不倫した、、、新しい発想ですね

Sponsored Link



ビビットを見てTwitterは大炎上。







まとめ

ハニートラップではないと強調していた宮沢磨由さん。

ちょっとタイプが違いますが、

加藤紗里さん的な売名行為の匂いを感じます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。