SSブログ
SSブログ

キリン氷結最新CMで綾小路翔と共演している金髪男の正体は? [CM]

NewImage

武井咲さんやら木村文乃さんやら

女性陣のCM出演が多い氷結のCM。

そんな氷結の最新CMがネット上で物議を醸しています。

綾小路翔と一緒に出て来る金髪男は誰なんだ?

私も気になりましたので、掘り下げてみました。


Sponsored Link


氷結最新CMの金髪男の正体は?

氷結の最新CMは3パターンあります。

パターン1は真木よう子さんが加藤茶さんとヒゲダンス♪のCMです。

NewImage

かなりゴールドメンバーですね。

パターン2はスーツ姿の松坂桃李さんが瓦割りにトライ!!

NewImage

スーツと瓦のアンバランスが良いですね!!

そしてパターン3が今回注目のCMです。

まだご覧になられていない方はどうぞ。(15秒)



氣志團の綾小路翔さんが軽快な音楽とともに、

「俺も突っ張ってばかりきたけど、素直になってみるか」

とシブい台詞を交えて氷結を飲んでプハァー、っと一息。

そうすると、アレマ?


Sponsored Link



誰ですか?これは?

NewImage

この男性が、「素直になってみました」

って誰?

3秒落ち着いて考えてみて下さい。

そう、この男性は綾小路翔さんのスッピンの姿なんです。

いつもリーゼントにグラサンでキメキメの印象がある綾小路翔さん。

事前にCMをバンドメンバーに見せ、

「何か俺の顔って怖くない……?」と聞いたところ、

「初めて逢った時、絶対に悪人だと思った」
「常人の顔はしてない」

と云われ

「ええ〜ッ!! そこまで〜?」

とショックを受けたとか。↓

他のスッピン画像がこちら

NewImage

NewImage

結構スッピンでも格好良いですね。

グラサンの人って結構細目でグラサン取った時と

印象が変わるイメージが有るのですが。

綾小路翔さんはスッピンもキマってます。


Sponsored Link


まとめ


氷結の最新CMに登場する金髪男が綾小路翔さんだ、

というのは結構驚きですね。

綾小路翔さんは何でも相当な乾燥肌らしく、それでサングラスを掛けているとか??

綾小路翔さんのお陰で氷結、結構インパクトを与えたのではないでしょうか?

売れ行きが楽しみですね!!

本日もお読み頂きありがとうございました!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。