SSブログ
SSブログ

ベッキー騒動は川谷絵音の売名行為!LINE流出も全て仕組まれた罠 [芸能]

NewImage

さて、世の中狩野英孝さんと加藤紗里さんの

”どうでもいい”二股騒ぎが広がっています。

この騒動、加藤紗里さんの”売名行為

と言われていますが、ベッキーを引退にまで追い込んだ

ベッキー騒動が川谷絵音の売名行為だった

との噂が広がっています。

詳しく見てみましょう。


Sponsored Link


追い込まれたベッキー、一方で、、、

年初にベッキーと川谷絵音さんの不倫が

報道されてから1ヶ月余が経過しましたが、

ベッキーは全ての仕事が無くなり、年内休業を発表しました。

違約金は2億円とも5億円とも言われています。

ベッキーは川谷絵音さんとの不倫騒動で全てを失いましたが、

絶対別れない。最後は一緒になれる」と泣いて事務所に訴えたそうです。

一方で川谷絵音さんは奥さんと話し合い、やり直す決心を固めました

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。
実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(別の芸能関係者)
え?これって川谷絵音さんの売名行為ですか??

川谷絵音さんは、ベッキーとの騒動後に発表された

アルバム「両成敗」の売上が7万枚以上と好調とのこと。

NewImage

しかも、このアルバムの中には、

ロマンスがありあまる

無垢

と云った純粋なベッキーを思い起こさせる様な曲が

収録されています。

しかもツアーチケットも完売御礼状態

奥さんと離婚するつもりなどさらさらなく、

ベッキーを踏み台にした売名行為だったのでしょうか。
しかもタイトルが「両成敗」ですからね。


Sponsored Link





でも、そうすると全てが繋がりますよね。

本人以外見れるはずのないLINE画面を文春が入手するのだって簡単

だって本人が文春に提供してるんですから。

LINEの会話もわざとベッキーが腹黒い子に

見える様な方向性で会話を持って行けば良いのです。

顔の見えないLINEだったらそれは簡単です。

もしそうだとすると、全て失ったベッキーは被害者だったということに。
NewImage


Sponsored Link


まとめ

ベッキーと川谷絵音さんの不倫騒動は、

川谷絵音さんの売名行為だった可能性が高い。

ベッキーは何もかも失ってしまった。

川谷絵音さんは離婚するつもりは毛頭ない。

芸能界って怖いですね。魑魅魍魎の世界。

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。