SSブログ
SSブログ

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!! [芸能]

NewImage

ロンドンハーツでの狩野英孝さんと加藤紗里さんの

共演も行われ、世間としてややお腹いっぱい感があるこの騒動。

またまたトンデモナイ続報が出て参りました。

それはなんと、

加藤紗里はモデルではなく現役キャバ嬢、しかも窃盗疑惑有り

というニュースです!!

詳細について掘り下げてみました。


Sponsored Link


報道概要

加藤紗里さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage名前:加藤紗里(かとうさり)

出身地:広島県広島市

現住所:東京都

生年月日:1990年6月19日(26歳)

学歴:安田女子高校

趣味:競馬、コスプレ、ダンス

加藤紗里さんは広島出身の元レースクィーンで、

2006年にはミス日本コンテストで中国・四国代表となり、

これを機に芸能界入り。現在はモデルであると公言していましたが、

2月10日発売の週刊文春によると、

源氏名は「エリカ」という六本木界隈のキャバ嬢だった

そうです。

エリカといえば、

加藤紗里さんはエリカ様こと沢尻エリカさんのコスプレを

して炎上していました。どんな関係があるのでしょうか?

週刊文春の記事は以下の通りです。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。
取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。
今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)
ホステスであった事は否定している様ですが、

キャバクラでの窃盗事件については否定していない


ので矛盾した説明になっていますね!!

また、加藤紗里さんは”狩野英孝さんと昨年12月に付き合い始めた”

と云ってましたから狩野英孝さんと付き合い始めた頃は現役キャバ嬢だった

訳です。

ちょっとネットを叩いてみると、お店の名前まで解りました。

六本木のZOOというキャバクラの様です。

NewImage

加藤紗里さんが居ないか、サーチを掛けてみましたが、

該当しそうな人がいっぱいいて、特定出来ませんでした。汗


Sponsored Link


もう一つ、面白い情報が出て来ました。

なんと加藤紗里さんには婚約者が居た、という事実です。

何でも加藤紗里さんは、

六本木のキャバクラで働きながら、

芸能人やセレブが開催するパーティーに頻繁に顔を出しており、

そこで狩野英孝さんとも知り合ったらしい

とのことですが、

そのパーティーで会社社長と知り合い、婚約もしている

ということです。


うーん、加藤紗里さんは狩野英孝さんと付き合ってませんでしたっけ?

最早意味が解りません。

まぁ加藤紗里さんの云っていたことは殆どが嘘でしたから、

狩野英孝さんが二股掛けられていても全然不思議ではないですよね!!

そうすると、

全ては加藤紗里さんによって仕掛けられた売名行為だった、

ということが改めて確認出来た、ということになると思います。


Sponsored Link


まとめ


渦中の加藤紗里さんは六本木の現役キャバ嬢でした!!

しかも窃盗疑惑付きで婚約者が居るとのこと!!

爆笑問題の太田さんから「今後テレビに出る機会が増える

と云われた加藤紗里さん、今後テレビちやほやされるのでしょうか?

または吊るし上げられるのでしょうか?

しかし、芸能界は恐ろしいですよね、、魑魅魍魎の世界

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。