SSブログ
SSブログ

加藤紗里の売名完了!!狩野英孝とロンドンハーツで会見そして炎上 [芸能]

NewImage

昨日のロンドンハーツご覧になりましたでしょうか?

なんか微妙な感じじゃなかったですか?

視聴率は12.4%と良好だった様ですが、

なんとも云えない違和感が残りました。

そう、まるでSMAPの謝罪会見の様な、、

狩野英孝さんも加藤紗里さんも嘘ばっかりで、

真剣にテレビの前に座っているのが阿呆臭くなりました。

とりあえず加藤紗里さんの売名行為だけは大成功の様ですね、、、

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!! [芸能]

さて、それでは昨日の番組の概要を見て行きましょう。


Sponsored Link


みんな嘘ばっかり


狩野英孝さんはロンドンハーツに

黒のジャケット姿で登場しました。

少し痩せた感じですかね。

NewImage

目にいつものいかがわしい輝きも有りませんでした。

なんで今まで発言しなかったの?というアツシさんの問いに対し、

雲隠れとかするつもりではなく、きちんと説明しようと文面も作り

事務所に確認も取っていたのですが、加藤さんが色々なテレビで

色々な嘘を並べるので、出す機会を失ってしまったそうです。


ちょっと説得力ありますが、なんか女々しいですね。

とりあえず色々な嘘が発覚していきます。

嘘①「狩野は名前で呼ばれたことはない」

ミヤネ屋やその他色々な番組で加藤紗里さんは、

”英孝(えいこう)が?””英孝(えいこう)が?”

と連発しておりましたが、

狩野英孝さんは今まで一度も名前で呼ばれた事はないそうです。

それでは何て呼ばれているのか??興味有りませんね!!

嘘②ペンダントを贈ったことはない

加藤紗里さんが他局の番組でしていた

十字架のペンダント。

狩野英孝さんに貰った

吹聴していたそうですが、実は他の男性から貰ったとのこと。

アツシも言ってましたが、狩野英孝さんの家は神社ですから

十字架は変ですよね。

加藤紗里さんはマスコミが勝手に書いたので

否定はしなかったとしらばっくれてました。

もうそろそろどうでもいい感じになってきました。私。

嘘③渡したのは10万円

狩野英孝さんが加藤紗里さんをタイから呼び戻した際、

20万円をポンっと渡された、と加藤紗里さんが吹聴してました。

しかし実際は10万円だったとのこと。

とりあえず盛った感じですが、盛り方も中途半端ですね。


Sponsored Link


結局狩野英孝さんは、加藤紗里さんのことを「彼女です」と

断言しましたので、現在お付き合いしているのは

間違いないと思いますが、どう見ても別れそうですね。

世間の60%が「どうでもいい」

ロンドンハーツはご丁寧に、この騒動について

世間のアンケートを取っていたそうです。

その結果は、以下の通りでした。
どうでもいい:60%
どちらとも悪い:12%
どちらでもない:12%
加藤の印象が悪い:10%
狩野の印象が悪い:6%
びっくりしたのは、

加藤の印象が悪いが僅か10%だったこと。

もっと行くと思っていました。

また、狩野の印象が悪い(赤字)が一番低いのは、

ベッキー騒動の川谷と違って狩野英孝さんの

キャラ特って感じですかね。

NewImage
狩野英孝さんと付き合いだしたのは、

「クリスマスだったから」とのことですが、

1個1個のコメントが受け狙いというか、

わざと炎上する方向に持って行くというか

一緒に居ると疲れるタイプですね。加藤紗里さんは。


まぁ、加藤さんが嘘ばっかり云っていたのと、

売名行為が決定
しましたね。

最後の狩野さんのアドリブの曲はまあまあでした。



加藤紗里さんのブログでは炎上している様ですが、

一部褒めているコメントも有る様です。

ちょっとご紹介します。

サリさんもインスタとかツイッタで

ONE PIECEのドフィに似てるとかアバタとか

いわれてるの見てなんで言い返したり

へこんだりしないんだろ?

って純粋に疑問に思ったてどうしてそんなに強く

気持ちをもてるのぉ?(T△T)
捉え方次第ですが、どこまでも前向きな

加藤さんを”格好良い”と思う方も居る様です


Sponsored Link


まとめ

狩野英孝さんがやっと今回の騒動について

自らコメントしました。

そして、加藤紗里さんのテレビでの発言は

全て売名行為のためと解りました。

たった7分間の会見でしたが、

妙な無力感だけが残る意味の無い会見でしたね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。