SSブログ
SSブログ

ロンハーで全て暴露!!狩野英孝と加藤紗里交際騒動は実はドッキリ!? [芸能]

NewImage

お笑い芸人の狩野英孝さんと

モデルの加藤紗里さんが、

明日ロンドンハーツに緊急出演します。


歌手の川本真琴さんが、

狩野英孝さんとの真剣交際宣言を

ツイッターで宣言したことに始まり、

モデルの加藤紗里さんが自分が今カノだと宣言。

一部で加藤紗里さんの売名行為であるとの批判も有りましたが、

ついに真相が明らかになります!!

実はロンハーが仕掛けたドッキリなのか?

今までの経緯と併せてまとめてみました。

Sponsored Link


今までの経緯

①川本真琴さんの交際宣言

NewImage

1月25日、歌手の川本真琴さんがツイッターで、

隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます

わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだもん

相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね

わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます

だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす
と投稿しました。

2月2日に中日スポーツがこのネタを取り上げ、

この彼氏が狩野英孝さんであることを報じました。

NewImage

ネット上では、
「狩野は小物の匂いしかしないが」

「予想はしてましたがやはり小物www」

「えーっと、あなたの彼氏 取りませんwww」
などの声が上がりました。

この時点では、誰もこんな騒動になるなんて、
予想してなかった様ですね。


詳細は以下の記事をご覧下さい。

川本真琴の恋人は狩野英孝!!ネットの評判は「予想より小者w」!!

②加藤紗里の今カノ宣言!!でも売名行為??

NewImage

2月3日、モデルの加藤紗里さんが、

自身のインスタグラムで狩野英孝さんとの

ツーショット写真を公開し、

自分が今カノであると宣言しました。
加藤紗里さんのコメントは以下の通りです。

「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。
最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」
NewImage

加藤紗里さんは、タイでモデルの仕事をしていた、

との事ですが急遽の帰国となったそうです。

しかし、肝心の狩野英孝さんから何のコメントも

無かったことから、加藤紗里さんの売名行為では?

との噂がネット上に溢れました。

詳細は以下の記事をご覧下さい。

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!! [芸能]

③狩野英孝/加藤紗里がそれぞれTV出演

NewImage

2月5日、狩野英孝さんと加藤紗里さんが、

それぞれ別の番組にTV出演しました。

狩野英孝さんは「上沼・高田のクギズケ!」、

加藤紗里さんは、「情報ライブミヤネ屋」に出演しました。

加藤紗里さんは狩野英孝さんとの交際を宣言しましたが、

狩野英孝さんははっきりと認めませんでした。



また、加藤紗里さんのTVでの姿が、

整形しすぎのニューハーフみたい

などというコメントが多数寄せられました。

確かに同一人物には見えませんね、、、

NewImage


Sponsored Link


何故ロンハーなのか?

NewImage
さて、これまで明言を避けてきた狩野英孝さん。

なぜここに来て急に二人でTV出演する、

ことにしたのでしょうか?


可能性として考えられるのは、

川本真琴さんがツイッターで交際宣言した段階か、

加藤紗里さんが今カノ宣言した段階で、

ロンハー制作サイドから狩野英孝さんに出演オファーが

有った
と思われます。

ロンハーでは狩野英孝さんは男性陣ではザキヤマに次ぐ、

準レギュラーの地位を確保しております。

狩野英孝さんのポジションは、

2008年春頃から出演。通常企画にも多く出演するが出川・青木に次ぐドッキリ企画の常連として活動する他、番組内外で徹底的にイジられキャラ・「即興での作詞作曲」等の痛々しいキャラが定着している。(出所:Wikipedia)
正直一発屋としての匂いが消せない狩野英孝さん。

この騒動の真相をロンハーで話す代わりに、

今後の出演枠を確保して貰う、

他局では真相を漏らさない
(ロンハーはテレ朝、クギズケは読売)、

と約束をしていてもなんら不思議ではありません。

また、ひょっとしたらこの騒動自体ロンハーのドッキリ

かもしれません。

ロンハー見逃せませんね!!


Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。