SSブログ
SSブログ

(映像有)狩野英孝今カノ加藤紗里はニューハーフ!ミヤネ屋生出演! [芸能]

NewImage

こんばんは。

2月4日の情報ライブ ミヤネ屋に、

”自称狩野英孝今カノ”の加藤紗里さんが生出演しました!!

お顔は

NewImage

でしょうか?

ニューハーフという声も上がっている様です!!



スポニチの取材で加藤紗里さんは、狩野英孝さんの魅力について、

「自分のことをイケメンと思っている自信・ポジティブさぐらいですかね」

とバッサリ切り捨ててました。

でもそれって芸風なんじゃ、、、

ミヤネ屋では「結婚前提の真剣交際なのか」と聞かれ、

「解りません。でも真剣に交際してます」

と云ってました。

これって結婚する気は無い、ということですよね?

何でも、加藤紗里さんがタイでモデルの仕事をしていた時に、

狩野英孝さんから連絡が有り、

「元カノがやばい(発言をしている)。帰って来て欲しい」

と云われて帰国したとのこと。

そして狩野英孝さんに帰りの旅費の請求をしたら、

あっさり20万円払ってくれた、

とのこと。

流石、有名な神社の息子!!

そして狩野英孝さんから、

「これからもずっと交際していたい」

「前向きに頑張っていこう」

と云われたそうです。

かの有名な、「レッツポジティブ!!

ですね。




その時の画像がこんな感じです。

NewImage

NewImage

涙袋が、、、あと鼻筋が最早人間のものではありませんね。

ネットの反応はこんな感じです。






写真からだけでは明確に判断出来ませんが、

やはりニューハーフ説が出ている様ですね!!

狩野英孝さんからのご伝言



インタビューによれば、狩野英孝さんは

「二股はしていないし、加藤さんの口からミヤネ屋で話して欲しい」

と加藤紗里さんに云ったとか。

それ本当??

また、

「よそ見はしないから信じて欲しい」

とも云ったそうです。
個人的な感想としては、

この整形顔は直視出来ず、よそ見してまうやろー

と思うのですが。

MCの宮根さんは、

「あのラーメンつけめんのどこが良いの??やめとき!」

と云ってました。

狩野英孝ファンとしては、

この首の長いETのどこが良いのか?

はなはだ疑問です。

ま、何はともあれ、売名行為は大成功です。

また、ニューハーフかどうかについてですが、

映像・画像どちらからも判断は難しい

と思われます。

まとめ

話題の人、加藤紗里さんがとうとうテレビ画面に出てしまいました。

娘が視ていなくて良かった。

加藤紗里さんが狩野英孝さんに本気で交際している

様には見えなかったのですが、

狩野英孝さんの気持ちは、

次回のロンハーで明らかになるのでは?

という噂が出ています。

今後が楽しみですね。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。