SSブログ
SSブログ

ファイナルファンタジー新CMは桐谷美玲と恋人気分になれる!! [CM]

NewImage

スクエニのスマホゲーム新作、

「FFブレイブエクスヴィアス」の新CMが、

本日2月6日より放映開始となります。

しかも全6種類という気合いの入り様。


このCM、見ているとまるで桐谷美玲と

恋人であるかの様な

気分になります。

シアワセ。


Sponsored Link


あの桐谷美玲と恋人気分

このゲーム、名前が長いんですよね。

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

略すと「FFブレイブ」って感じでしょうか?

他社は「グラブる??」みたいな感じで略語で攻めてますが、

スクエニは正統派で来ましたね。

あの桐谷美玲さんの恋人・先輩であるかの様な

既視感を感じさせてくれます。

まだご覧になられていない方はご覧下さい。(メイキング付きで190秒)



どうですか?

シアワセ

な気分じゃないですか?

このCM、

「先輩篇」 15秒
「ヴィアス篇」 15秒
「聞いてる?篇」 15秒
「ツンデレ篇」 15秒
「お願い篇」 15秒
「バレンタイン篇」 15秒

の6本が有ります。

どれが一番気に入りました?

自分はツンデレ篇です。

CM撮影ショットを何枚かどうぞ。

NewImage

NewImage

Sponsored Link


桐谷美玲さん Wiki

桐谷美玲さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生年月日 :1989年12月16日(26歳)

出生地:千葉県

身長:163.5 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、ニュースキャスター

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2006年 -

2005年、高校1年生のとき、

「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、

映画『春の居場所』でデビュー。

地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。

以前はラグビー部のマネージャーをしていました。

ラグビー部の先輩は、このCMの様な会話をしていたのでしょうか?


Sponsored Link


まとめ

スクエニの新CMは桐谷美玲さんと、

まるで付き合っている

かの様な感覚にしてくれます。

一般のゲームではありえない、

スマホゲームならではの感じですよね!!
タグ:桐谷美玲

nice! 1

コメント 1

Christa

Thanks for sharing your thoughts about 女優 恋人 映画 千葉県 ゲーム 千葉 ジャンル デビュー ショット 職業.
Regards
by Christa (2017-07-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。