SSブログ
SSブログ

狩野英孝、加藤紗里は本命ではないと認める!!いったい何股? [芸能]

NewImage

こんばんは。

女性達のざわめきにより二股(以上)疑惑の

出ている狩野英孝さんが、

本日の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」収録後に

今回の騒動について取材を受けました。


二股疑惑につき、狩野英孝さんがどの様に弁明したのか、

掘り下げてみたいと思います。



2月6日に大阪市中央区で行われた「上沼・高田のクギズケ!」収録に

お笑いタレントの狩野英孝さんが参加しました。

川本真琴さん・加藤紗里さんとの二股疑惑については否定しましたが、

イマカノは加藤紗里さんなのか?

という質問には「それは・・・それは・・・」

しどろもどろだった

そして、「それは…えーと…。またお伝えします」と

言葉を濁し、加藤紗里との交際宣言はしませんでした。


あれ?加藤紗里さんは自分が本命だと

云っているんじゃなかったでしたっけ?


そう云えば、加藤さんは自分が狩野英孝さんの

イマカノだということを伝えにミヤネ屋に自ら出て来たのです。

これって↓

狩野英孝とのインスタは売名行為!!加藤紗里投稿に炎上!! 

やはり加藤紗里さんの売名行為

って事なんでしょうか?


狩野英孝さんは、収録後タクシーに搭乗したところで、

取材陣に取り囲まれました。


この時はいさぎよく、タクシーのウィンドウを開け、

取材に応じたそうです。

上沼・高田のクギズケ!」収録では、司会の上沼恵美子さんから

「しっかりしなさい」と叱られたことを明かしました。

ここら辺はの応対は、ベッキー騒動で逃げ回っている

ゲス乙女。川谷絵音とは違いますね。



以下でネットでの反応をご紹介します。



私は狩野英孝の方が好きです(芸風含め)



これは笑えます

ベッキーの場合、不倫騒動で相当の痛手を被りましたが、

狩野英孝さんは、もともとヤラカシていた

ということもありますが、余り世間から叩かれていないですね。

これはイケメンのキャラドクなんでしょうか?


はてさて、今回歌手、モデル、一般女性と色々出て来る

狩野英孝さんの交友関係、結局、

加藤紗里さんが本命と断言しませんでした。

これは、狩野英孝さんがはっきりしない可能性もありますが、

狩野英孝さんが出演しているロンドンハーツで

独占告白する可能性有り、

という情報も出ています。

楽しみですね!!


今日もお読みいただき、ありがとうございました!!


Sponsored Link


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。