SSブログ
SSブログ

や、やはり可愛い新垣結衣出演新CMアサヒ十六茶「品質」篇!! [CM]

NewImage

ガッキーこと新垣結衣さん出演の新CMアサヒ十六茶「品質」篇が、

2月1日よりオンエア開始されました。

この十六茶のCM、ガッキーで何本かCM続いてますが、

ヤハリ納得の可愛さです!!


Sponsored Link



新CM概要

新CMでは、ガッキーが16人の子供と一緒に

十六茶が何故健康なのかを確認する、というもの。

まだご覧になられていない方は、是非ご覧下さい。(15秒)



なんか清々しい感じになるCMですよね。

実際、私はカフェインが苦手な体質ですので、

十六茶を愛飲しております。

なので、このCMへの思い入れも深いと思います。


そうそう、本日この新CMに関連して都内で十六茶の

イベントが行われ、ガッキーが登場した様です。

以下引用

 アサヒ飲料は5日、主力の茶系飲料「アサヒ十六茶」の世界観が楽しめるカフェを東京・代官山に6日から17日までの期間限定でオープンすると発表した。十六茶を使った料理やデザートを楽しめるほか、実際にお茶に使われている16種類の素材を自分でブレンドして飲む体験もできる。
 同日のお披露目会には、同商品のCMキャラクターで女優の新垣結衣さんが出席。エプロン姿で登場した新垣さんは「実際に体験してもらって、(十六茶を)もっと好きになってもらいたい」とアピールした。
(出所:産経ニュース

本日のガッキーはこんな感じでした。

NewImage

エプロン姿が可愛い♪

NewImage

この角度のガッキーも良い。。

NewImage

勿論正面も♪


Sponsored Link



Sponsored Link


まとめ

アサヒ十六茶の新CM「品質」篇。

ヤハリガッキーが可愛いと実感したCMでした!!

タグ:新垣結衣

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。