SSブログ
SSブログ

ワイルド俳優桐谷健太のアリエナイ反応にネット騒然!! [芸能]

NewImage

2月4日に放送された、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、

人気俳優桐谷健太がトンデモナイリアクションを

見せたそうです!!

その真相とは??


Sponsored Link


事実関係

桐谷さんのその時のリアクションについてコメントした

記事がありました。以下で見て行きましょう。

(以下、「ガジェット通信」から抜粋)
2月4日に放送された人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)に、俳優・桐谷健太が登場。番組中で、そのワイルドなイメージとは裏腹に、意外にも信心深いリアクションを見せ、視聴者の間で話題となっている。


「信心深い」ってどういうリアクションでしょうか?

信心深いからauのCMでも祈っていたのでしょうか?

NewImage

この日、〈食わず嫌い王決定戦〉のゲストとして登場した桐谷は、タレント・イモトアヤコと対戦。トーク中、とんねるずの石橋が、桐谷が出演している映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』にかけて、「早く、若くして死ぬぞ!ホントに!」と冗談めかして言うと、桐谷は「怖っ!そんなんやめてください。そういうの、本当に言霊ってあるんですから、やめてください」と意外にも本気でビビった様子でコメント。


言霊って、、、今時の若い方でも使うんですね。

久しぶりに聞きました。

NewImage

桐谷健太さんは「クローズZERO」の

辰川時生役が印象深かったのですが、

辰川は言霊なんて、、、信じそうですね。

その後も石橋が再び「若くして死ぬぞっ!」と指をさしながら口にした際も、共演のイモトやとんねるずの木梨、スタッフからは笑い声が起こったが、当の桐谷は「うわっ、めっちゃ怖い。なんでそんなん言うんですか…言霊ってあるんですから、やめてください」と眉をひそめた。この意外にも信心深い言動に、ネット上の視聴者からは「これ本気で嫌がってそうw」「たしかにタカさんの台詞って浸透圧高そうwww」「言霊wwwww」「若いのにこういうところは昔気質なんだなw」「気持ちはわかるwww」といった声が寄せられた。

どうやら、”アリエナイ反応”というのは、

”言霊をリアルに信じている”という意味だったんですね。


Sponsored Link



桐谷健太 Wiki



桐谷健太さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage

本名:桐谷 健太

生年月日:1980年2月4日(36歳)

出生地:大阪府

身長 :181 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1999年 -

配偶者:あり

身長181センチはかなり高いですね。

ノリが良いのは大坂出身だからでしょうか。

シングルも出している様です。

最近、auのCMで有名になった「海の声」はLISOMO Storeで

配信されている様ですね。

NewImage

また、2014年に一般人の方と結婚されている様です。


Sponsored Link



まとめ



桐谷健太さんがTVで見せた

アリエナイ反応とは、

”信心深さ”から来るものでした。

あの桐谷健太さんのピュアな感じは信心深さから

来ているのかもしれませんね!!
タグ:桐谷健太 au CM

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。