SSブログ
SSブログ

涙が止まらない!!仲村トオルと鷲尾いさ子の闘病生活(泣) [芸能]

NewImage

1月30日公開の映画「さらばあぶない刑事」が、

初日の観客動員数10万人を記録するなど、

好調な滑り出しを見せています。


かっては新米刑事を演じた仲村トオル(50)。

映画では課長となり出世し、成長した姿を見せていますが、

成長したのは映画だけではありません。

私生活での並々ならぬ苦労が有ったからこそ、

今の仲村トオルがあるのです。

涙無しには語れない闘病生活をご紹介致します。


Sponsored Link



涙が止まらない、、、闘病生活

まずは仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんのなれ初めから。

(以下「ガジェット通信」より引用)
仲村は1995年に女優・鷲尾いさ子(48才)と結婚。鷲尾は15才でモデルデビュー、1989年に出演した清涼飲料水『鉄骨飲料』のCMで一躍人気女優となった。

「芸能界でも有数の口べたなふたりが交際10か月で結婚。あの会見(鷲尾が涙を流し、人々の感動を呼んだ)には驚きましたね。その後も仲村さんは一度も浮いた噂もなく、理想の夫婦といわれていました。2人目のお子さんを産んでからは鷲尾さんは家事と子育て中心の生活でしたが、出産後もふたりでシャンプーのCMに夫婦共演して話題になりました」(ベテラン芸能記者)

ビッグカップルの誕生ですね。

花王のシャンプーのCM、懐かしいですね。

このCM覚えてますか?(30秒)↓



1999年に長女が、2004年に次女が誕生。都内の1等地約80坪、2億円の一戸建て暮らし。2人の娘も有名私立校に通い、順風満帆な生活を送っていた。しかし、今から5~6年ほど前、鷲尾を病魔が襲った。近所でも鷲尾の姿は見られなくなった。

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません。鷲尾さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」(仲村の知人)

 当時、娘は小学生と幼稚園。娘の送り迎え、学校行事、ゴミ捨て、食器洗い、掃除、洗濯──それらを仲村が一気に担うようになった。

家族を看病しながらの生活、大変ですよね。

自分も家族が病気になったことが有りますので、凄く理解出来ます。

 家族の闘病生活がはじまった頃、仲村は雑誌のインタビューで、「守り抜きたいもの」についてこう答えていた。

《もちろん家族です。俺の代わりの役者はいくらでもいる。そんな感覚は今より若いころのほうが強かったと思いますが、妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う。堅苦しく言えば、そう思うのは責任感からかもしれないけど、守らなければと思うのは確か》

 娘たちの成長がうれしく、でもどこか寂しく感じている夫の姿に、妻は感謝を重ねてやまない。

いやー深いですね。一家の大黒柱の覚悟というか。

”妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う。”

の言葉に不覚にも涙してしまいました。


Sponsored Link



仲村トオル&鷲尾いさ子夫婦 Wiki

仲村トオルさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:中村 亨

生年月日:1965年9月5日(50歳)

出生地:東京都大田区

身長 :185 cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1985年 -

配偶者:鷲尾いさ子

鷲尾いさ子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生年月日 :1967年4月1日(48歳)

出身地 :新潟県

血液型:AB型

瞳の色:濃褐色

毛髪の色:こげ茶色公称サイズ

身長 :175 cm

身長も超ビッグカップルですね!!

二人の出会いは仲村トオルさん主演ドラマ

「俺たちルーキーコップ」での共演でした。

NewImage


Sponsored Link



まとめ

あぶない刑事ではちょっと軽い感じかと思いますが、

仲村トオルさんは普段テレビを通しての印象通り、

責任感の強く実直な方でした!!

闘病生活大変かもしれませんが、家族の絆は強くなったと思います。

頑張って下さい!!(涙)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。