SSブログ
SSブログ

川本真琴の恋人は狩野英孝!!ネットの評判は「予想より小者w」!! [芸能]

1月25日、Twitterで恋人が居ると呟いた

シンガーソングライター川本真琴の恋人が、

お笑い芸人狩野英孝であることが判明した。

NewImage

Sponsored Link


(以下引用)
川本は「相手が誰かは言えない。

いったらまじでおこられるっす。

やふートップっす」と、

ネットが大騒ぎになるような

有名人であることを示唆した上で、

結婚について話し合っている旨の書き込みも。

8歳年下の自称“僕イケメ~ン”との今後の展開が注目される。


「隠していたわけではないけど、

半年まえから彼氏がいます。

とっても大切にしている人です」。


突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。

「特定の人へのメッセージです。

わたしの彼氏を取らないでください

一生一緒にいようって話してるし、思ってます」


彼にアプローチをかけていると思われる

別の女性をけん制し、

結婚話が進んでいることもツイッターでアピールした川本。

交際を公表することで自分の本気度を伝えようとしているようだ。

「横にいるときは図々(ずうずう)しく彼女づらもしているし、

自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。

私は彼の彼女なんだから

誰かにこそこそしなくていいんだし、

もっと言っていいと思って書きました」


ネットでさまざまな臆測が飛び交う中、

本紙は有力な情報をキャッチ。

川本は親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で

「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているという。


狩野は2012年2月に一般女性と結婚したが、

14年9月に離婚。

結婚6日後に不倫したことが発覚し、

元妻に謝罪もしている。


また、狩野の合コン好きはタレントの間でも有名だそうで、

女性の友達も多数いる。

ツイッターでは交際について「付き合う時に、

彼女がいないか、妻がいないか、

好きな女子がいないか何度も確認したもん! 

フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。


交際開始前と思われる昨年5月、

川本がツイッターで、

馬のつもりで描いた絵を公開したところ、

狩野が「バッタでしょ?」と反応。

「完全に馬ですっ」と返した川本に、

狩野は「鹿も入る?」と、

まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、

仲の良さをうかがわせるやりとりがあった


2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」

の青春時代の思い出ソングを

10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、

川本のヒット曲「DNA」を選び、

以前から川本のファンだったことがうかがい知れる。

さらに、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。

狩野の実家は1500年以上の歴史を持つ

宮城県栗原市の櫻田山神社で、

結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。
(引用「中日スポーツ」より)

Sponsored Link


この記事に対してネットでは
「え?本当?」
「狩野は小物の匂いしかしないが」
「予想はしてましたがやはり小物www
「超想定外」
えーっと、あなたの彼氏 取りませんwww
「岡村靖幸だと思ったのに全然斜め上だったわw
「狩野は明らかに本気じゃないだろうね」
「早く別れた方がいいよ、狩野。 たぶん重いよ」
などの意見が。


狩野英孝とは超想定外でしたね。

上記の記事にもあります様に、

狩野は浮気グセがあるため、

結婚願望なし」とロンドンハーツで明言してました。


明らかに川本との結婚は彼の頭には無いでしょうね。

無事に済みそうな予感が全くしません。。。御愁傷様。

Sponsored Link


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。