SSブログ
SSブログ

小林悠のデート相手はイケメンの元IT企業オーナー!! [芸能]

人気女子アナの小林悠が、

六本木高級ホテルでのイケメン紳士との

ラブラブデートをフライデーされたというニュースが

ネットを賑わせています。

NewImage

そのお相手はどうやらIT系企業の起業家とのことです。

噂の彼氏について掘り下げてみました!


Sponsored Link


デート相手は超セレブ?IT企業オーナー?


デートの現場写真がこれです。

NewImage

六本木ヒルズのグランドハイアットに似てますね。

さて、ネット記事にも書かれていますが、

小林悠のデート相手は

ベンチャーIT企業の元オーナーだ

と言われています。


Sponsored Link


防犯カメラ画像の顔認証システムの開発を

手がける会社のようですね。

最近、プラチナデータとかの映画でも

その様なシステムが活躍するなど、

世間の注目が高まっています


さて、そんな防犯システム系の会社の中で、

東京都渋谷区に所在する

LYKAONという企業があります


ネット情報によれば、この会社がその小林悠のデート相手が

関わった企業である確率が高いとのこと。

その根拠としては、以下ニュース記事の

赤字部分に注目して下さい。

「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」

2か月程前に第一線より退いているということですが、

LYKAONも約2か月前くらいに

代表取締役が変わっています。


LYKAONは店舗等に付けている

防犯システムのカメラ映像から、

(万引犯などの)顔画像を検出するシステムを

開発している様です。

世間的なニーズは相当増している会社なんでしょうね!!


Sponsored Link

乗用車はマイバッハ!驚きのその値段

NewImage

小林悠とデート相手が乗っていた

車のマイバッハは新車で購入すると

5000万~1億4000万くらいだとか。

かなり高いですね。普通のベンツと比較になりませんね。


私はこの車の実物を見た事は無いのですが、

確か富裕層がこの車を節税目的で買っているとか。

会社の売却代金で相当金銭的には

余裕の有る方なんでしょうね。

ま、家賃80万円も払えるのなら当たり前ですかね。

肉食系と噂の高い小林悠さん

良い男性(獲物)を捕まえましたね!!
タグ:小林悠

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。