SSブログ
SSブログ

ベッキー川谷との結婚のために引退も視野に!?止まらぬ暴走状態 [芸能]

人気タレントベッキーが崖っぷちに立たされている。

NewImage

ファンの心も一気に離れており、

10本有ったテレビCMもほぼ差し替え、

ネットCMは削除となった。

スポンサー契約も一部が打ち切られ、

残りも契約更新もままならないという状況。

Sponsored Link



そしてついに、最も恐れていた、

出演番組降板という事態が今、

正に目の前で起こっている。

だが一方で、当の本人のベッキーは
川谷絵音との結婚を熱望しているという噂が有る。

(以下引用)
『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。

その前日に緊急記者会見を開いたベッキー。

会見では涙を浮かべ、沈痛な表情で、

「お付き合いはしていない。友人関係です」と、

川谷絵音との不倫交際を否定したのだったが……。

最初の報道が出た翌々週、21日発売の同誌で、

再びベッキーと川谷の『LINE』でのリアルな

やりとりが明らかになると、

彼女に対して好意的だった人たちが

一斉に距離を置くようになった。

この報道で、ベッキーが築き上げてきた

“明るくて聡明な優等生”のイメージは

一気に瓦解することに。

「彼女が出演しているテレビ局には連日、

抗議の電話が殺到しているといいます。

本人はやっとコトの重大さに気がついたのか、

食事もノドを通らないくらい<br />
憔悴しきっているようです」
(スポーツ紙記者)

そのため、自ら地上波5本の番組の出演休止を申し出た。

「残りの番組はまだ4本ありますが、

それも同様に検討されています。

ベッキーが画面から消える日は近いと思います」
(前出・スポーツ紙記者)


“不倫交際”といえば、

思い出されるのが元モーニング娘。の矢口真里

当時は矢口もCMや番組をすべて降板、

その後ワイドショーに出演し、再起を図った。

「この出演は非常に評判が悪く失敗でした。

そのため復帰には時間がかかってしまいましたが、

その後“ぶっちゃけキャラ”を生かして

共演者にイジられるようになり、

今は徐々に復活しています。

しかし、ベッキーの場合はキャラ的に難しいでしょうね」
(ワイドショースタッフ)


彼女は再び笑顔でファンの前に戻ってこられるのか?

「事務所は川谷と別れるように

さんざん説得したようですが、

本人は絶対別れないと言っており、

結婚を熱望しているようです。

仕事を辞めたいとも言っているようで、

芸能界を引退して結婚ということも考えられます
(前出・ワイドショースタッフ)

一方の川谷は“両成敗”となるどころか、

テレビ出演も増え認知度もアップ。

しかしベッキーとの今後については、

こう語っているという。

思っていたより大ごとになってビビってしまい

周りには“もう別れようかな”と言っているようです」
(レコード会社幹部)
(引用「週刊女性」より)

Sponsored Link


また、ベッキーは暴走状態になっている
という話も出ている様です。

(以下引用)
「ベッキーは今、自分自身を

コントロールができなくなっています。

サンミュージックでは過去に

岡田有希子さんの自殺がありました。

だから今回はあまり追い詰めてはいけない

との判断が働いたらしく、

活動を休止させたさせたみたいです」
(テレビ局関係者)


ベッキーは暴走状態になっていた。

別のテレビ局関係者がこう明かす。

「事務所は『2人はもう会わない』としていますが、

彼女の川谷への思いは固い。

『いつか一緒に』と夢を見続けていて、

そのためなら引退してもいい

という勢いのようです。


マネージャーやスタッフはおわびに

回って汗をかき、さらには職を失う

危機にまで直面している。


現場を鑑みないベッキーの姿勢に、

なんでここまでしなきゃいけないんだ!

という怒声も。すでに事務所の再興を諦めて、

転職活動を始めているスタッフもいるそうです」
(引用「女性自身」より)


Sponsored Link


ベッキーの所属するサンミュージックでは

事業規模縮小の話が出ている模様。

ベッキーは事務所の売上の約3分の1を稼ぐ稼ぎ頭だった。

ベッキーに次ぐ稼ぎ頭は、お笑い芸人のカンニング竹山

でベッキーの代役はとてもでもないが務まらない。。


ネットではこの事態に、

「会見を見る限り事務所の対応はあまりにもお粗末
自業自得としか言いようがありません」

「イメージとか好感度で食ってたんだから
それがダメになったら使い物にならんよな。
当分新規CMは来ない、ダメージでかいわ」


「桜田淳子は統一教会に洗脳され、
岡田有希子は自殺、酒井法子は逮捕、
松田聖子は独立して干されて大バッシング、3度の離婚。
ベッキーは不倫でCMも出演番組も全て失う。
サンミュージックはお祓いしてもらった方がいい

「引退しても男側が離婚しないと
結婚出来ませんよね」

「『恋は盲目。』でも不倫はダメだし、
うまくいかないと思う。
多分、川谷にはベッキーはありあまる

「ゲスにしたら、結婚を熱望する
今のベッキーなんて重くて仕方ないでしょうねぇ。
ベッキーは自分を選んだ!って自信があったから、
あんなラインしたり、
正月にゲスの実家に行ったりしたんだろうけど。痛々しいね

などの意見が上がっている。
ベッキーもいざとなれば守ってもらえると
云う期待がどこかにあったと思うのですが、
正直見込みを誤りましたよね…。


川谷と結婚したいと言っている様ですが、
そもそも不倫をする様な川谷が、責任を取るような
人間にも見えないです。

ベッキーのCM会社との違約金は5億円と云われていますので、
その金額の大きさに、既に川谷は腰が引けている可能性が有ります。

この様な状況になってまで結婚したい
と云う発言をしているベッキーは、
川谷に捨てられるまで目は覚めなさそうですね!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。