SSブログ
SSブログ

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ [CM]

キリンの新CM、キリンチューハイ ビターズに登場する速水もこみちさんを見て、「あれ太ったなー」と思いました。

NewImage

1月18日より、キリンチューハイ ビターズの新CMが公開されました。
メインは速水もこみちさん、いい味出してる感じなのですが、その表情よりもむしろアゴのラインに目が行ってしまいました。
昔に比べると太ったよね?明らかに。と思いましたので、掘り下げてみました。


Sponsored Link


ほっとする感じ

こちらのCMでは、とあるアパレル企業が舞台となります。
速水もこみちさんが、「もう無理っす」と落ち込む後輩を慰める様に、
「俺も初めはそうだった、、、」と後輩に言うのですが、
後輩から「先輩は凄いですよね、向いてますもん、地味な仕事」と上から目線で言われてしまいます。
その時の速水もこみちさんの微妙な表情がなんとも「ほっ」とする感じで印象に残るCMです。

まだご覧になられていない方は、是非ご覧下さい。(30秒)
「女性社員」篇もセットになってます)

どうです?ほっとしませんか。
でも、同時に速水もこみちさん、太ったと思いません?
昔はすごくシャープな感じだったのに、、、ということで以下で比較してみましょう。


Sponsored Link

太った、かな?

まずは速水もこみちさんのプロフィールを見てみましょう。

①速水もこみちプロフィール

NewImage

本名:表もこみち
生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186センチ
デビュー:2000年

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。
2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイクしました。
日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務めました。

演技には定評が有り、映画『ラフ ROUGH』の監督大谷健太郎が、完成時に「真面目で誠実で努力家で男気がある」と称賛しました。 林真理子さんは「業界内で評判がいい」とコメントしています(週刊朝日) 女優の松たか子さんからは「もこみちの演技はもっと愛されていいはず」と評されてます。

しかし、イケメンですよね。その上、高身長。料理が得意で、料理本等も出しています。

②昔の写真と比べてみました

ごくせんに出ていた頃(10年前)の写真はこちらです↓
NewImage

一方、最近の写真はこれです↓
NewImage

アゴとほうれい線の辺りが明らかに膨らんでますよね。
まあ10年も経てば無理も無いのかもしれませんが、と言ってもまだ31歳ですよね。
まだまだ中年太りには早いでしょう。

ちなみに、こんな写真も有りました↓
NewImage

これはドラマで太ってしまった、という設定の時の写真です。

③太った原因はやはり恋?

「幸せ太り」という言葉が有りますので、恋をしているから太ったのか?と思い、調べてみましたが、女性の噂は出て来ません。
こんなにイケメンなのに、何故?と思うのですが過去、
①元モー娘。の福田明日香さん、
NewImage
②女優の伊藤美咲さん、
NewImage
とは噂が有った様ですが、だいぶ前に破局している様です。
それ以来長年彼女の影が見えないので、ゲイ説まで出ている様です。


Sponsored Link

まとめ

イケメンで高身長の速水もこみちさん、新CMで良い味出してます。
太った原因は女性ではなさそうですが、まだまだイケメンなので、引き続きウォッチしていきたいと思います!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。