SSブログ
SSブログ

黒髪の鈴木奈々が可愛い過ぎる!!ネットで大反響 [芸能]

鈴木奈々さんの黒髪ロングヘアー姿が可愛いとネットで評判になっている様です!!

NewImage
モデルでタレントの鈴木奈々さんが、1月21日自身のブログで「イメチェンしました」というタイトルで黒髪の付け毛をつけた姿を投稿した。
併せて、
きのうの撮影で付け毛をつけて、ロングヘアーにしました
ロングヘアーどうですか???
少しは人妻っぽくなったかな~???
と投稿しました。

その姿が余りにも可愛くて、ネット上で「可愛い過ぎる!」「色っぽい」「似合ってる」等、ファンが大興奮している様です。


Sponsored Link

鈴木奈々さんプロフィール

鈴木奈々さんのプロフィールは以下のとおりです。
NewImage

本名:齋藤奈々
愛称:なぁちゃん
生年月日:1988年7月9日(27歳)
出身:茨城県龍ヶ崎市
身長:154センチ

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていました。
高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入りをしました。
2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げました。
天然ボケや本物のお馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動しています。

あるニュースでやっていたのですが、お馬鹿タレントである一方で、モデルとして撮影に入る際にはすごく真面目なモードに入るんだとか。
モデルとしてのプロ意識は凄く高い、とのことでした。

さて、そんな鈴木奈々さんのトレードマークと言えば、ややたれさがり気味の目尻と茶髪。
でも、今回のブログの写真は黒髪ロングにまんまるな目。
だいぶ印象が変わって見えますね。


Sponsored Link


ファンコメントまとめ

ファンの方のコメント(ツイート)をまとめました。





あとブログに有ったコメントを何点か載せます。

・おー、黒髪ロング!色っぽいですね(*^^*) いつもの奈々ちゃんじゃないみたーい
・カワイイですよ♪それに色っぽいです~(*^^*)にあってるよ!
・かわいい[黒ハート]美人!そっちがいいです!

沢尻えりかさんみたいってツイート、自分も賛成です。評判上々ですね!!


Sponsored Link

まとめ

黒髪にしてみた鈴木奈々さんは、とっても美人でした。
これからもお馬鹿タレントとして、モデルとして、人妻として、頑張って下さい!!
タグ:鈴木奈々

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。