SSブログ
SSブログ

エアウィーヴCMで錦織圭を倒すあの女性は誰? [CM]

エアウィーヴのCMで、錦織圭を圧倒する女性は一体誰でしょう?調べてみました!!

NewImage

寝具・マットレスパッドのエアウィーブのCMで、あの世界8位のトッププレーヤー錦織圭を圧倒する女性が居ます。
強烈なリターンを返し、ラリーで錦織圭を圧倒し、最後は錦織圭の必殺技エアケイで錦織圭を撃破!!
ありえない展開ですが、見ていて気持ち良いですよね。私がテニスをやるということもあるのですが、気になりましたので掘り下げてみました。


Sponsored Link


一番凄いのは、バックハンドです

NewImage

このCM、綺麗な女性が何かを一心不乱に見つめるシーンから始まります。

その相手は誰なのか?と思いきや、あの錦織圭です。
錦織圭がサーブを打つと、強烈なリターンエース!!
次のラリーは終始錦織を圧倒し、最後はエアケイ!!
って見ていただいた方が早いですね。まだご覧になられていない方はこちらからどうぞ(30秒)


最後はユメ落ちかい!!って感じなんですが、このCM何故私があれ?と思ったかというと、この女性がバックハンド打ったシーンです。
NewImage

ちょっと画像が荒くて申し訳ないのですが、このバックハンドの打ち方、素人では絶対できないんですよね。

右肩がしっかり入っていて、軸がしっかりしていて、

すいません、どうでも良いことを書いてしまいましたが、つまり、このCM見た瞬間に「あ、この子、テニス経験者だな、それもとても上手い」と思ったのです。

この女性の名前は季葉(きわ)と云います。
以下でどの様な方なのか見てみましょう。


Sponsored Link

エアウィーヴCM出演女性:季葉プロフィール

NewImage
名前:季葉(きわ)
生年月日:1999年5月19日(16歳)
出身地:神奈川県
特技:英会話、テニス

可愛い!!ですね。あの勇ましいテニスのプレーからは想像出来ない可愛らしさです。
しかも若い!!ですね。16歳ってことはまだ高校1年生ですか。
上の写真は大変可愛らしいですが、こんな写真もありました。 NewImage

こちらは午後の紅茶のCMに出演した際の写真ですが、大変大人っぽくて綺麗ですね。
生まれてから7歳まではオランダ、その後11歳まではタイのバンコクに住んでいたとのこと。

2010年に帰国してからはアメリカンスクールに通っているそうです。

気になるテニスの腕前は、、、、やはり

神奈川県ダブルス3位

という実力者です。あのバックハンドもうなずけますね。3歳からテニスを始めたそうです。

錦織圭も「このCM撮影は楽しかった」とコメントしているそうで、世界トッププレーヤーのお墨付きですね。
これでプロデビューしたら、あのマリアシャラポワを上回る人気を獲得するかもしれません!!
NewImage

Sponsored Link


まとめ

エアウィーヴのCMで錦織圭に完全勝利!!する女性は、モデルでテニスも上手い季葉さんでした。まだまだ若いのに才能豊かな季葉さん、これからが楽しみですね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。