SSブログ
SSブログ

ベッキーとゲス乙女川谷LINE再流出!ファンから呆れたコメントの嵐! [芸能]

年始に不倫騒動を起こしたベッキーとゲス乙女川谷絵音のLINEが再流出し、呆れたファンから怒りの声が上がっている様ですね!!

NewImage

2016年年始に、不倫騒動を起こしたタレント・ベッキーとバンドゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音。
二人の不倫がバレたきっかけはLINE画面の流出でしたが、またLINE画面が流出した様です。
しかも二人とも謝罪した後とは思えないコメントをしており、ファンから怒りの声が上がっています。
掘り下げてみました。


Sponsored Link

事実関係

NewImage

1月21日発売の週刊文春に、

「ありがとう文春!」だって ゲス&ベッキー”禁断愛”は終わらない

という見出しで記事が出ました。
内容は、ベッキーとゲス乙川谷絵音が謝罪会見を行った後二人がLINEで、

ベッキー:「友達で押し通す予定!笑」
川谷絵音:「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」
ベッキー:「私はそう思ってるよ!」
川谷絵音:「よし!」
ベッキー:「そうとしか思えない。」
川谷絵音:「ありがとう文春!」
とお互いふざけ合いながら会話をしたとのこと。

かなりナメた会話ですよね。ファン達の反応を追ってみましょう。


Sponsored Link


ファンの反応

ファンの方のツイートをピックアップしてみました。







怒っているというか、呆れている感じですね。
他にも元々発端がLINEの流出で、またLINE使うなんて、、というコメントや、あの謝罪は何だったんだー?というコメント等が有りました。

個人的に面白い視点だな、と思いましたのは、
参議院で軽減税率について討論中なのですが、そちらに国民の目を向けさせないために、(SMAP問題含め)官邸が情報操作している、とか。

色々考えますね。笑。

因にこのLINE画面、週刊文春によるねつ造疑惑が出ているのですが、芸能リポーターは「本物です」と断言している様です。



Sponsored Link


まとめ

川谷絵音も国立大卒ですし、ベッキーも頭悪くないですから、流石に今回の流出は何か裏が有る(文春のねつ造か?二人の意図的なリークか?)かもしれませんが、いずれにしろ真実をしっかり説明した方が良いですね。
ねつ造なのであれば、さっさと否定し、LINEが本当なのであれば、二人の気持ちを云ってしまった方が良いと思います!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。