SSブログ
SSブログ

ツイートまとめ SMAP中居に関する綾小路翔ツイートにファン感激 [芸能]

綾小路翔がSMAP中居正広の近況についてツイートし、SMAPファンから大きな反響を呼んでいるそうですね!!



ロックバンド氣志團の綾小路翔が1月19日、Twitterにて同日の番組で共演したSMAP中居正広の様子を上記の様に伝えました。
その後、このツイートに対してSMAPファンから「安心しました」「涙が出る程嬉しい」と反響を呼んでいる様です。Twitterでの反応についてまとめてみました。


Sponsored Link


SMAPファンが反応した背景


SMAPファンが綾小路翔のツイートに反応した背景は、以下の通りです。

寒過ぎる謝罪会見

1月18日フジテレビのSMAP x SMAPの冒頭、SMAP5人が生放送で会見を行い、SMAP解散騒動について謝罪会見を行いました。まだご覧になられていない方はご覧下さい。(約3分)

この謝罪会見がまるで公開処刑の様で、木村拓哉が「ただ前を見て」と連呼すればするほど空しく響くばかり。
謝罪会見とは云え、存続という前向きのトーンを出すには笑顔がまず必要と思いましたが、誰一人笑顔では有りません。
台詞も棒読みに近い感じだと思いました。

SMAPは解散しませんと5人皆が笑顔を見せる、と予想していたファンたちはきっと裏切られた感じだったでしょう。
今回の騒動の引き金になったIマネージャーは行方が知れず自殺説も出ている程なので、
SMAPメンバーの安否を気遣うファンの方は多かったと思います。


Sponsored Link


綾小路翔のツイートに対するファンの反応

NewImage
それでは、10件ほどリツイートをご紹介したいと思います。











ツイッターはどうしても色々な人が投稿するので、5?10%位はネガティブな反応する人が居るのですが、今回は幾ら見ても全て中居正広か綾小路翔を応援するポジティブなツイートでした。

SMAPが巻き込まれたとか、クーデター失敗とか色々言われていますが、結局今回の騒動で心を痛めたファンの方が一番の被害者だと思いました。

Sponsored Link


まとめ

綾小路翔さんのツイートは、心配していたファンにとって心休まる内容だった様です!!SMAPも笑顔でファンを安心させてあげて下さい!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。