SSブログ
SSブログ

DHC新CMでの鈴木ちなみが可愛い!ケツメの曲も良い!! [CM]

DHCの新CMに出演している鈴木ちなみさんが可愛いです!!ケツメイシの曲も格好良いです!!

NewImage

1月16日にオンエア開始されましたDHCウォータージェル[F1]スキンケアの新CMにモデル・女優の鈴木ちなみさんが出演しています。
曲はケツメイシでタイトルは「さらば涙」です。
鈴木ちなみさんの透き通る様な肌が綺麗すぎて、「あれ?この人こんなに綺麗だったっけ?」と失礼ながら思ってしまいました。
以下で掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link



何で「さらば涙」??


透き通ってます。透き通ってます。皆さん、透き通ってますよー。
まだご覧になられていない方はこちら(32秒)。↓



いやー、綺麗ですよね。
こんな美人を見過ごしていたとは、、、
CM曲も良い感じですよね。ケツメイシの「さらば涙」という曲です。

なんで「さらば涙」なんですかね?このCMは失恋がテーマなんでしょうか?
鈴木ちなみさんが綺麗すぎて全然「失恋」という言葉がイメージ出来ないんですけど。

以下が鈴木ちなみさんのプロフィールです。

NewImage

氏名:鈴木ちなみ
生年月日:1989年9月26日(26歳)
出身地:岐阜県
身長167センチ
3サイズ:80-59-86

大学の入学式でスカウトされました。最初は不安だったそうですが、両親のアドバイスもあり、芸能界を決めたそうです。
2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌「with」の専属モデルとなりました。

「ちなみ」は本名で、接続詞の「ちなみに」が由来であるそうです。


Sponsored Link


また、 このCM曲「さらば涙」はケツメイシがこのCMのために書き下ろしたらしいですね。
ケツメイシと云えば「トモダチ」「涙」「旅人」など名曲が多いですが、この曲も本CMをきっかけにランキング上昇と行くのでしょうか?


Sponsored Link


まとめ


透き通る様な鈴木ちなみさんの新CM、曲もケツメイシ提供で注目度急上昇間違い無しです!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。