SSブログ
SSブログ

SMAP解散をスポーツニッポン部長が全否定!! [芸能]

日本中で話題となっているSMAP解散騒動につき、Mr.サンデーでスポーツニッポンのデスクが解散説を全否定しました!! 

NewImage

1月17日の「Mr.サンデー」でSMAP解散騒動について、日刊スポーツとスポーツニッポンの紙面の比較を行いました。
その中で、MCの宮根アナウンサーがスポーツニッポンのデスクにヒアリングを行いました。
ヒアリング内容について、以下で記載したいと思います。

SMAP解散報道の詳細については、以下をご覧下さい。↓

SMAP解散か?何故キムタクだけ残留するのかを検証!!


Sponsored Link


ヒアリング内容詳細

宮根アナが1月13日〜17日までの、日刊スポーツとスポーツニッポンの見出しと記事の内容を比較しました。

SMAP解散を肯定する方向性の記事を書いている日刊スポーツに対し、スポーツニッポンは解散に否定的でした。
宮根アナの「状況としては実際どんな感じなんですか?」と、スポーツニッポンのデスクにリアルタイムでインタビューしました。 内容は概ね以下の様なものでした。

宮根アナ:「SMAPはジャニーズ事務所に戻るんですね。」
デスク:「木村拓哉さんが事務所の副社長に直訴したのでそうなると思います。」
宮根アナ:「木村さんが副社長に電話したって何で判るんですか?」
デスク:「それは確かな情報です。」

副社長に電話したと何で判るのか、についてはお茶を濁されました。
しかし13日には「解散しかない」というトーンだったと思うのですが、それからだいぶ方向性が変わって来た様に思います。

同番組では、木村拓哉さんが4人のメンバー全員に電話した話や、4人のメンバーが今は事務所に戻る方向に考えが傾きつつ有る、などの情報も出ておりました。

裏の取れた情報ではない、という感じはしました。
しかし、デスクの経験では、この様な解散話は過去多くの事例が有り、SMAPの解散問題はまだ決定事項ではないとのこと。
決定していない状況では事務所側は、ファンの「解散して欲しくない」という意見を汲み取らざるをえないこと、等を力説されていました。
当ブログの記事では、木村拓哉さんが事務所に電話した件を記載しております。↓

キムタクが重傷!?SMAP解散の行方は?


Sponsored Link



まとめ

ちょっと薄い情報の様な気がしますが、とりあえず再結成に向けて動きのある可能性も出て参りました。
今後の動きに注視したいと思います。

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。