SSブログ
SSブログ

熊田曜子スッピン姿に整形疑惑再浮上!整形か否かを検証!! [芸能]

熊田曜子さんのスッピン姿に整形疑惑が再浮上し、本人が整形を全否定したそうですね!!

NewImage

1月15日にモデルの熊田曜子さんが自身のオフィシャルブログで、「スッピン」と題してスッピン写真をアップした所、整形なのでは?というコメントが多数寄せられました。

翌日熊田曜子さんは「整形!?」と題したブログをアップし、過去の写真をアップしながら整形を全否定したそうです。

熊田曜子さんは以前も整形疑惑が浮上してましたね。掘り下げてみました。


Sponsored Link


事実関係

事実関係は以下の通りです。

1月15日:
熊田曜子さんが、自身のオフィシャルブログで「スッピン」と題しスッピン写真をアップしました。
(補足1)この写真は今は削除されており、見る事が出来ません。
発見出来次第アップします。
因にその前日にアップされたスッピンらしき写真は以下です。

NewImage

その写真を見て、「整形じゃないの?」というコメントが多く寄せられたそうです。
(補足2)こちらのコメントも削除されている様です。

1月16日: 熊田曜子さんが、「整形!?」というタイトルで整形疑惑を全否定しました。
主要コメントは以下の通りです。
OMG!!!!!!!

ズバリお答えします。整形してません!!!

病院でお医者さんに診てもらったりレントゲンを撮ったり日本に一台しかないっていう360度 体や顔のデータを取る機械みたいなのにもやったの。それで整形はしていないって証明できたんだよ。

併せて、これでも信じられないのか、とだめ押しで以下の写真をアップしてます。

NewImage

1歳の写真だそうです。

その後、「この写真のせいだね。無理ないか」と云って以下の学生の頃の写真を貼っております。

NewImage

そして「お肉退治がんばろ」と締めくくっております。


Sponsored Link


過去の整形疑惑&検証

熊田曜子さんと云えば、過去にも整形疑惑が出てましたね。

ダイエットに成功した2007年位でしょうか。
ビフォーアフターの写真を比べてみましょう。

ビフォー
NewImage

アフター
NewImage

まあシャープになってますね。エラ張りが無くなってます。

でもこれ、整形なんですかね?
普通に痩せただけの様な。

1月16日のブログに貼った1歳の頃と学生の頃の写真も面影は有りますよね。

もともとややぽっちゃり系でしたけど、目鼻立ちはハッキリしてた方だと思いますので。
普通にダイエットした成果だと思います。


Sponsored Link



まとめ



整形疑惑のコメントが出た熊田曜子さん。
自分は「整形はしていない」と思います。
ただ、最近話題に上らなくなっているので、自分で話題作りのために過剰に反応してみせた、という可能性は有ると思います!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。