SSブログ
SSブログ

SK−Ⅱの綾瀬はるか新CM、背中の開いた赤いドレスが凄い!! [CM]

SK−Ⅱの新CMに出ている綾瀬はるかさん、赤いドレスがすごく印象的、と思いきや、背中の開き具合にびっくりですね!!

NewImage

2015年12月19日からオンエアされているSK−Ⅱの新CM、綾瀬はるかさんが出てるな、いつも通り綺麗だなと思う間もなくびっくり。かなり背中が開いたドレスです。
海外で撮影か??何だこのドレスは?とか色々思ったので、思わず調べてしまいました。

綾瀬はるかさんの最近のCMにはこんなのも有ります。↓

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?


Sponsored Link


視線が吸い寄せられていく

古い石造りの町並みを自転車で気持ち良さそうに走る綾瀬はるかさん。
そしていきなり遺跡らしき場所をバックに綾瀬はるかさんが空を見上げる。
赤いドレスの効果なのか?それとも古い町並みや遺跡がそうさせるのか?
綾瀬はるかさんに視線が吸い寄せられていく。
まだご覧になられていない方は是非どうぞ。


いやー綺麗ですよね。変に作り込まないで、一個人の魅力だけでこんなに惹き付けられるのは、綾瀬はるかさん以外に一体何人居るでしょう?

絶賛です。

Sponsored Link


この古い町並みはどこ?

このCMの撮影地はどこなのでしょう?
ネットを調べてみましたが、出て来ません。泣。

でも、このCM、どうやら昨年7月よりオンエアされた下のCMの続きの様です。↓
NewImage
映像はこちら
このCMも赤いドレスで噂になりましたが、このCMの撮影地はイタリアのシチリア島です。
ということは、今回のCMも併せてシチリア島で撮影された可能性が高いですね。

この赤い背中の開いたドレスは”SK−Ⅱレッド”と呼ばれているそうです。


Sponsored Link

まとめ

綾瀬はるかさんの新CM、赤のドレスが非常に映えますね。
イタリアのシチリア島の古い町並みも綺麗です!!
タグ:綾瀬はるか

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。