SSブログ
SSブログ

DocomoのiPhoneCMに登場する女性が可愛い!BGMも最高!! [CM]

DocomoのiPhone/iPadのCMに出て来る女性が可愛い!!BGMもとっても良いです!!

NewImage

2015年12月10日よりオンエアされましたDocomoのiPhone/iPadのCM「感情のすべて/家族」篇に出て来る女性がとても可愛いです。せつない横顔に思わず見入ってしまいます。
BGMもとっても良いですね。思わず調べてしまいました。


Sponsored Link


温かく、そしてホロリとなるCM

なんか定番化して、そして良く判らなくなっているソフトバンクのCM。
豪華キャストでインパクト重視のauのCM。
そんな他キャリアとは一線を画したCMが出て来ました。
ストーリーも良いのですが、音楽も良いんですよね。まだ見ていない方は是非ご覧下さい。
貴重な60秒バージョンです。


良いですね。お父さん。他キャリアの犬と違って温かいです。

娘を持つ父としてはたまらないですね。
こんな別れの日が来るのかと思うと。
それだけで涙です。ってそれCM関係有るのかい?って云われそうですが。

この赤いコートの女性、一体誰なんでしょうね?以下で調べてみました。



Sponsored Link


赤いコートの女性は誰?

この赤いコートの女性は、久保田紗友さんという女優さんです。

NewImage

本名:久保田 紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日(15歳)
出身地:北海道
身長:156センチ

2011年、ソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション「アクトレース」から選抜され、10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーとなりました。

15歳!!2000年代生まれですか。CMで浮かべるせつない表情が大人びていてもう少し年上だと思ってました。

黒くて長い髪が素敵です。
彼女が北海道から状況する時に家族からこんな風に送り出されたのでしょうか。。
(このCMの撮影地は福島県らしいです)


Sponsored Link


愛してるよ〜 Tonight

映像ばかりに目が行ってしまいがちなこのCM。
実は音楽も超良いのです。

このCMのBGMはONE OK ROCKというバンドの”wherever you are live”という曲です。
Mr.Bigのボーカル、エリックマーティンの声をもっと澄ませた様なピュアな歌声。
外人のバンドが日本語の歌を歌っているのかと思いきや、日本人4人組のバンドです。
勿論海外でも大人気の様です。

このwherever you are liveという曲は6分弱とやや長いのですが、歌声が凄く綺麗なので是非時間有る時に聴いてみて下さい。



因にバンド名はワンオクロックと云います。


Sponsored Link


まとめ

DocomoのCMに出て来る女性は久保田紗友さん、BGMはONE OK ROCKの”wherever you are live”という曲でした。

双方とも今後も期待大ですね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。