SSブログ
SSブログ

笛木優子の呑CMを視ると石田ゆり子のCMを思い出す [CM]

笛木優子さんの呑のCMが良いですね!!大人の色気って感じで。

NewImage

黄桜「呑」のCMで笛木優子さんが醸し出す大人の色気が良いですね。
こんな女性に「今夜、呑していただけますこと?」って云われたら何杯でも飲んでしまう感じです。(嫁には内緒ですが、、、)

このCM視て、あれ何か似たCM無かったかな?と思う人も多いはず。
そんな人のためにちょっと掘り下げてみました。

Sponsored Link


「色っぽい」こんな言葉が似合う女性

笛木優子さん、いやー色っぽいですね。
自分が笛木さんを最初に視たのは、ドラマ「残念な夫」で玉木宏演じる主人公を誘惑する同僚役で登場した時でした。
あんな同僚居たら職場楽しい(激しい)ですよね!!
笛木優子さんのプロフィールは以下の通りです。

笛木優子さんプロフィール

NewImage

名前:笛木優子
別名義:ユミン
生年月日:1979年6月21日(36歳)
出生地:東京都

2001年11月、韓国に居を移し、芸能活動を開始。女優としてテレビ、映画などに出演。
韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開としていた。
後に日本人であることが明らかになると、一部から反日バッシングを受けた。
しかし「韓国で最後の一人になっても(他の全員がアンチになっても)自分はあなたのファンだ」と応援する温かい声も多く寄せられ、支えられた。
その声に応えたいと思い、批判の声に負けず諦めずに頑張れた”という。
韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」と評されている。

36歳、意外と年ですね(失礼)。でもそれであの色気が出るんですね!!

Sponsored Link


石田ゆり子のニッカウヰスキーのCMと似てません?

褒めちぎってばかりいて、まだ視ていない人が居ましたら申し訳ありませんので、是非ご覧下さい。(30秒)




これを視た瞬間に「あれ?石田ゆり子が出ていたCMに似てるな」と思った人も居るはず。
もしくは「女房酔わせてどうするつもり?」という台詞が思い浮かんだ人、いるはずです。

その伝説のCMがこちら。(60秒)

ニッカウヰスキーのCMです。
いやー、笛木さんとは別の魅力が有りますよね。大人でいながらコケティッシュというか。
こちらもガンガン飲んでしまう感じです。我が家は嫁の方が酒強いので実現しない感じですが。


Sponsored Link

まとめ

呑のCMを視た瞬間は、「似てる!!」と思ったのですが、見比べるとちょっと違いますね。
出ている女優さんのタイプも違いますし。
両方美人ですが。
いずれにしろ酒が進んでしまうCMであること間違いなし!!
今後も笛木優子さんの活躍(勿論石田ゆり子さんも)に期待したいと思います!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。