SSブログ
SSブログ

キムタクのジャニーズ残留の原因はやはり静香ブロックだった!! [芸能]

SMAP解散騒動でキムタクだけがジャニーズ残留を表明している理由は、やはり嫁ブロックだった様ですね!!

NewImage

1月14日10時半、「産経ニュース」はSMAP解散騒動で木村拓哉(キムタク)一人がジャニーズ事務所に残ると云っている理由は、奥さんの工藤静香に「残って」と云われたため、と報じました。

当ブログでは昨晩の段階で、キムタク残留の要因が嫁ブロックによるものではないか?と推測しておりました。

SMAP解散か?何故キムタクだけ残留するのかを検証!!

嫁ブロックとは、「嫁の反対により夫の転職や独立が阻まれる(はばまれる)こと」ですが、工藤静香による嫁ブロック、名付けて「静香ブロック」の概要は以下の通りです。


Sponsored Link

静香ブロック概要

木村が“残留”を選んだのには、もう一つ大きな理由があった。
妻で歌手、工藤静香の存在だ。2000年当時、トップアイドル同士の結婚を過剰すぎる報道にならないように守ったのがメリー氏。
静香は恩義を感じており、関係者によれば「メリーさんを裏切るようなことはできない。子供のことも考えて残ってほしい」と夫を説得したという。
長女(14)、次女(12)ら家族を守る一家の大黒柱でもある木村は12月半ばに事務所に残ることを決断した。
出所:産経ニュース
工藤静香はもうタレントとしての活動はしておりませんが、キムタクよりも芸能界では先輩。
自身はおニャン子クラブ解散後ヒット曲を連発しアイドル街道を駆け上りましたが、他のおニャン子メンバーが芸能界から消えて行くのを側で見ているはず。
しかも目黒(駒沢公園近く)に10億円近くの豪邸を建ててしまった木村一家。SMAPが消滅しても路頭に迷うとは思えませんが、やはり不安定な身になりたくないというのが嫁の心情でしょう。


Sponsored Link

下はキムタク・工藤静香夫婦が住んでいるという噂の家です。窓が有りませんね。。。
NewImage

SMAP解散騒動から一夜明けて

昨日はSMAP解散騒動で日本中が震撼した、と云っても過言ではありません。
わずか一日しか経っていませんが、若干進展が有った様です。

詳細は次の記事で。↓

SMAP早くも再結束!?敏腕マネージャーが仕掛けたクーデターは失敗!!


Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。