SSブログ
SSブログ

不倫スキャンダルにつき、西川史子がベッキーを気遣う発言!!その真相は!? [芸能]

タレントの西川史子さんが、ベッキーの不倫騒動についてベッキーを擁護する発言をしたそうですね!!



nishikawa.jpg



1月10日放送のサンデージャポンでタレントの西川史子さんが、同じくタレントのベッキーの不倫騒動について、ベッキーをフォローする発言をしたそうです。

掘り下げてみました。


Sponsored Link




事実関係


年初より世間を騒がせているベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑について、謝罪会見でのベッキーの姿を見て、西川史子さんがサンデージャポンの番組中で以下の様に発言しました。



「ベッキーやせたね。かわいそうに」
「本当に真面目ないい子。だからこんなにやせちゃって。悩んでるんでしょう」



また、謝罪会見のベッキーの言葉に合わせる様に、以下の様につぶやき(コメントし)ました。



「好きなのよ。好きなんだからしょうがないの」
「申し訳なくなくないのよ、あなた」
「全然迷惑かけてないよ」
「軽率じゃないよ。考えて行動したんだから」




発言の背景




この発言の背景を探る前に、西川史子さんのプロフィール及び過去の発言について簡単に見て行きましょう。


西川史子さんプロフィール


nishikawa2.jpg



生年月日:1971年4月5日(44歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

職業:タレント・医師
備考:1996年度ミス日本でフォトジェニック賞受賞



西川会という、「急な呼び出しでもすぐに駆けつける若手芸人」を集めた会を主催しており、主なメンバーにザ・たっち、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、井上裕介(NON STYLE)、末高斗夢、KICK☆がいます。
2009年に福祉関係会社役員と結婚したが、2014年に離婚しています。




Sponsored Link


過去の西川史子さんの発言事例


①片岡愛之助さんと熊切あさみさん問題

片岡愛之助さんと熊切あさみさんが破局した問題で、西川史子さんは「奥を稼ぐ男は家庭を二つや三つは持つもの」、と言いながらも、「愛之助さんは熊切さんに手切れ金を払うべき」と熊切あさみさんを擁護した。



②塩村議員セクハラ発言問題

東京都議会で塩村文夏議員がセクハラ発言を受けた件につき、さんま御殿で「何か言い返すべきだった」とアドバイスした。塩村議員は「次回からちゃんと言い返す様にする」と発言した。



発言の背景


過去の発言からすると、姉御肌なのか、年齢によるものなのか、弱い立場の女性に対しては援護に回る傾向が有る様ですね。

離婚歴が有ることも関係しているのかもしれません。




Sponsored Link


まとめ


西川史子さんは、今の所ベッキーの味方の様です。

この様な発言については、正しい/正しくないというよりは、その相手(今回で言えばベッキー)を好きか好きでないか、が大きく関係しているのかもしれませんね。

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。