SSブログ
SSブログ

オーラは五郎丸級!!名古屋のイケメンゴリラシャバーニ氏 [芸能]

名古屋の動物園に居るイケメンゴリラが話題になっている様ですね。

シャバーニ トップ.jpg
名古屋市千草区の東山動物園に居るゴリラ、シャバーニのイケメンぶりが注目されている様で、各メディアに取り上げられている様ですね。掘り下げてみました。


Sponsored Link

シャバーニって誰?



現在動物園のゴリラの群れのリーダーを務めているシャバーニ。
いったいどんなゴリラなのでしょうか?

シャバーニのプロフィール



名前:シャバーニ
出身地:オランダ
年齢:18歳

種別:ニシローランドゴリラ
オーストラリアのタロンガ動物園で育ち、繁殖のため東山動物園にやってきた。ゴリラのメスのみならず人間の女性も魅了され、既にテレビでも何回か特集され、女性だけでなく男性ファンも増えているという。

何枚か写真を見てみましょう。

シャバーニ マッチョ.jpg
マッチョですねー。

シャバーニ タバコ?.jpg
なんかタバコを吹かしてでも居る様です。シブい、、、


Sponsored Link

きっかけはツイッター、そしてDVDへ


シャバーニの人気に火がついたのは、来園者のTwitterによるものです。 以下のツイートがきっかけでした。


まるで西部劇の指名手配のポスターの様。
あの日本代表の大久保選手がシャバーニのイケメンに全面降伏。


そして、なんと昨年12月にシャバーニのDVDが出版されました。こちらはそのDVDのCMです。



キメてますねー。

まとめ



DVDまで出すなんて、凄い人気ですね。
シャバーニは、背中の毛がシルバーバックと呼ばれる銀白色をしており、オスのリーダーの証なんだとか。引き締まったお尻が特徴的で、沢山のゴリラの中からでも彼をすぐに見つけられるとか。

ちなみに、女性陣には残念なことに、奥さんは二人居て、子供も一人ずつ居るんだとか。

その堂々した所が五郎丸歩選手に似ていると思いました!!

Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。