SSブログ
SSブログ

イオンののびるっちパンツCMの空手少女が凄い!! [CM]

イオンのジーンズのCMに登場する空手少女がネット上で噂になっている様ですね!!

高野万優.png
大手スーパーイオンの、のびるっちパンツのCMに登場する空手少女、高野万優(まひろ)ちゃんのCMがネットで噂になっている様ですね。どんなCMなのか?そして高野万優ちゃんはどんな子なのか?掘り下げてみました。


Sponsored Link


インパクト十分、のびるっちパンツのCM


このCM、極めて直感的です。ちょっとひねったCMが多い現在、「あー、伸びるんだー」と実感させてくれるCMです。どうぞご覧下さい。



なんか気持ちいいCMですよね。高野万優ちゃん、型がきっちり決まっていて。高野さんの他に出演している人達も息がピッタリ合っています。 もう一度書きますが、

あー、伸びるんだー

と実感させてくれます。そして丈夫な印象も与えてくれます。

天才少女まひろちゃん



このCMに登場する高野万優ちゃん、一体どんな子なんでしょう?

高野万優ちゃんプロフィール


高野万優2.jpg

生年月日:2006年7月15日(9歳)
出身地:新潟県
職業:空手家

小学生の学年別日本一を決める全日本少年少女空手道場選手権大会で、2013〜2015年の3年連続で優勝。
加えて2015年には小中学生の学年別日本一を決める小学生・中学生全国空手道場選手権大会で優勝しました。

Sponsored Link

迫力の動画


彼女の気迫のこもった演武の動画はYoutubeで話題となり、再生回数がな、なんと

494万回

を超えました。凄いですね。。しかも彼女がまだ7歳の時です。
そんな活躍のお陰で、全日本空手道連盟からオリンピック採用に向けた2020KARATEアンバサダーに任命されました。

そんな彼女の動画を是非ご覧下さい。時間は2分弱です。



気迫も凄いですが、動きにキレが有り過ぎですね、、、
体の重い大人ではこのキレは出せないでしょう。

世界一の動きかもしれませんね。恐るべき7歳。

そんな彼女はオーストラリアの歌手SiaのAliveという曲のビデオでもキレの良い動きをしています。こちらは5分有りますので、お時間有ります時にどうぞ。

Sponsored Link




まとめ


世界中から注目されている高野万優ちゃん、今後も日本いや、世界の空手界を賑わす存在になるかもしれませんね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。