SSブログ
SSブログ

ベッキー初スキャンダル!!相手は「ゲス乙女」のあの人!! [芸能]

ベッキーに、初の交際報道が有ったそうですね。 
しかも相手は既婚の紅白出場歌手だそうです!!


クリーンなイメージのベッキーなだけに、波紋を呼びそうですね!!掘り下げてみました。

概要

人気タレントのベッキーが年下ミュージシャンと交際中であることが、週刊文春の報道で明らかになったそうです。
お相手は昨年紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル、川谷絵音さんです。しかも、川谷絵音さんは昨年夏、一般女性と結婚していたとのこと。

川谷絵音さんってどんな人でしょう。ベッキーも併せて以下に記載致しました。


Sponsored Link


川谷絵音さんってどんなひと?


川谷絵音さんプロフィール


gesu.jpg
本名:川谷健太
生年月日:1988年12月3日(27歳)
身長:177センチ
出身地:長崎県
大学:東京農工大学工学部応用分子化学科卒

身長は177センチ。まあまあ高いですね。テレビだともっと大きく見えるんですが。痩せ形のせいかもしれませんね。
なぜ絵音という名前を付けたのかは判りませんが、大学教授にバンド活動をばれたくなかったため、絵音という名前で活動したそうです。(でも教授にはばれたそうです)
お酒にとても強いらしく、また、同じくメンバーの休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩だそうです。

ベッキープロフィール


ベッキー.jpg
本名:レベッカ
別名義:ベッキー
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出生地:神奈川県
身長:157センチ

今更プロフィール紹介居るのか?って感じですが、、
母親が日本人、父親が日本人とイギリス人のハーフです。
目が大きくてインパクトが有り、老若男女問わず好感度が高いことから、CM契約社数・本数が多かった時期が有り、CM女王と呼ばれておりました。
最近少し出演回数が減りましたかね。。


Sponsored Link



事件真相


ベッキーと川谷絵音さんの二人は、本年正月に川谷絵音さんの故郷の長崎に婚前旅行?に行ったそうです。そこで川谷絵音さんの両親にも会わせていたそうですね。

週刊文春取材陣は、実家マンションから出て来た二人を直撃(凄いですね、、、)。ベッキーは「事務所を通して」とコメントしたそうで、川谷絵音さんからコメントは無かったそうです。

川谷絵音さんは奥さんについて聞かれると、「名前は知っています。友達です。」と答えたそうです。

まとめ



川谷絵音さんは既婚だったということらしく、名前通り「ゲスの極み」になってしまった様ですね。
ベッキーは初スキャンダルだけに、今後どの様な展開になるのか注目ですね。

Sponsored Link


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。