SSブログ
SSブログ

武田鉄矢もコメント、ベッキー交際報道について+謝罪会見詳細 [芸能]

昨日人気タレントのベッキーが、ゲス乙女川谷絵音さんとの交際報道について謝罪会見を行いましたね!!

あの武田鉄矢さんも、ベッキーの謝罪会見についてコメントしたそうです!!

会見について詳細を記載致しました。

Sponsored Link

ベッキー謝罪会見概要


ベッキー③.jpg
昨日都内で開かれた所属事務所による謝罪会見の模様です。凡そ5分程度です。

まだご覧になられていない方はどうぞご覧下さい。



ベッキーはまず記者会見の部屋に入室する際に、深々と頭を下げました。

そして事務所関係者より、
「この度は大変ファンの皆様、そして関係者にご心配ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません」
と謝罪が有り、その後ベッキーがコメントをしました。
週刊文春による報道を一部認めはしましたものの、「友人関係であることは間違いありません」と交際については否定しました。
以下にベッキーのコメントを記載します。

ベッキーコメント全文


 この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。
 今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。
 
私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。
 記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。
そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。 ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。
 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
 
今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。
そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。
改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。



Sponsored Link


武田鉄矢さんがコメント


あの武田鉄也さんが別件のインタビュー時に、このベッキーの謝罪会見について以下の様にコメントしたそうです。
武田鉄矢.jpeg
「一つか二つ悪い事をせずには立派な芸能人にはなれない。おどおどせずにベッキーらしく笑顔でのりきって欲しい」

金八先生の様な、温かいコメントですね!!

Sponsored Link

まとめ


ベッキー②.jpg

初スキャンダルとは云え、かなり落ち込んでいた様子のベッキーがいつもの元気さと対照的で、可哀想でした。

ただ一方で、「ご迷惑をお掛けしました」というコメントについては、その場に居る記者やファンに対してではなく、(CM)スポンサーに対して謝っている様な印象を持ちました。
「悪いこと」かどうか判りませんが、しっかり立ち直って、ベッキーらしい笑顔を振りまいて欲しいものです。

nice! 0

コメント 1

Christal

Thanks for sharing your thoughts about アーティスト タレント お正月 テレビ 長崎 芸能人 インタビュー 打ち上げ 交際 ベッキー.
Regards
by Christal (2017-07-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。