SSブログ
SSブログ

白猫プロジェクトCMの美少女は誰?岡山の奇跡です!! [CM]

白猫プロジェクトのCMに出演している女の子が美人と噂になっている様ですね!!
桜井.jpg
最近CMの露出が多いコロプラの「白猫プロジェクト」。
その中で光っている子が居ます。一体誰なのか?掘り下げてみました。

白猫プロジェクトのCM、最近目立ちますね。
白猫プロジェクトを制作しているのは、コロプラという会社。
スマホゲームを制作・販売している会社です。

CMを大々的に流すのは、スマホゲームのビジネスモデル


Sponsored Link


スマホゲームのビジネスモデルは、CMを大々的に打って認知度を上げ、
ゲームアプリをとりあえず無料でダウンロードして貰い、
コアなユーザーからの課金収入を得るビジネスモデルです。

コアユーザーの数を上昇させるためには、
当然ダウンロードしてくれる人を増やすのが近道です。
ですのでCMをバンバン打つのが効果的なんですね

岡山の奇跡


白猫プロジェクトで年末年始にオンエアされているのはこのCMです。
可愛くないですか?
この娘は一体誰でしょうか?

この娘は桜井日奈子さん、岡山の奇跡と呼ばれる娘です。
以下が桜井日奈子さんのプロフィールです。


Sponsored Link


桜井日奈子さんプロフィール
桜井①.jpeg
生年月日:1997年4月2日(18歳)
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160センチ

岡山美少女・美人コンテストでグランプリを授賞、
LINEミューシックのCMでその美少女ぶりが噂となり、
「岡山の奇跡」と呼ばれる様になりました。
大東建託のCMでのダンスも有名ですね。

桜井日奈子さんが最近インタビューをしていて、
その中で、良い契機になったのはやはりLINEミュージックとの事ででした。
初めての大きい仕事で、自分の至らなさを感じたと同時に、
自分のことだけ考えていたのではダメだと痛感した様です。


Sponsored Link


最後に


岡山の奇跡、桜井日奈子さん、
白猫プロジェクトCMでまた飛躍しましたね。

今後も頑張って欲しいものです。
応援してます!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。