SSブログ
SSブログ

JTの日本のひとときCM3部作まとめ!! [CM]

JTのCM日本のひとときシリーズの第三弾が出て来ましたね。
リブ.jpg
余りに綺麗なCMなので、まとめてみました!!

Sponsored Link


出演しているモデルさん


出演しているモデルさんは、ニュージーランドのモデルさんのリヴ=オドリスコールさんです。
彼女については、以下の記事にまとめてありますので、お時間有ります時にどうぞ。

JTのCMに出ている美しすぎる外国人モデルは誰?ニュージーランドのモデルさんです!!

上記の記事執筆時には探せなかった
写真が有りましたので、追加で貼らせていただきます。
NewImage

NewImage

NewImage

綺麗ですよね。もっと日本で活躍して欲しいですね。


Sponsored Link


日本のひとときシリーズ三部作

①茶道編
茶道編①.jpg

客人をもてなす亭主と、もてなされる客人の間に流れる
”心のつながり”を表現

②和食編
和食編1.jpg

和食が持つ”相手のために想いを込める”精神性が生む
豊かなひとときを表現

③折り鶴編
折り鶴編.jpg

「千羽鶴」を折るときのように、“相手への想いを込めて鶴を折る”
日本の風習に宿る精神性を表現

最後に

いやー、良いCMですね。今後も是非続編を制作して欲しいものです。
因に、音楽はグラミー賞受賞のジョージ・ウィンストンさんの 「Longing Love」です。

Sponsored Link


タグ:JT CM

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。