SSブログ
SSブログ

JTのCMに出ている美しすぎる外国人モデルは誰?ニュージーランドのモデルさんです!! [芸能]

石川遼の出場する日本シリーズJTカップを観ていました。 JTのCMがたくさん流れていました。その中でひときわ印象に残ったCMが有りました。 いったい誰でしょうか?


2016年1月1日追記。

この「日本のひととき」CM三部作についての記事は、以下をご覧下さい。

JTの日本のひとときCM3部作まとめ!!

jtcm01-243x300.png



あれは夢?だったのでしょうか?

日本は流れる時まで美しい国でした。

ひとのときを思うJT


○○○会社のCMとは思えない(笑)清涼感あふれるCMです。

BGMも美しいです。



これ、今年の7月から流されているCMです。

清潔感あふれる和室で茶道にいそしむ外国人女性。



金髪のショートカット、高い鼻、整った顔立ち、綺麗な目。

この金髪の美人は誰なのでしょうか?



スポンサードリンク

 

名前はリヴ・オドリスコールさんです

 この女性の名前はリヴ・オドリスコール(Liv O’Driscoll)さん、ニュージーランド出身のモデルさんです。



ribodlis04-253x300.png



以下プロフィールです。

名前:オリビア オドリスコール(Olivia O’Driscoll)

誕生日:1990/12/1

出身:ニュージーランド

身長:178センチ

スリーサイズ:B84 W61 H87

Hair:ブロンド

瞳の色:ブルー

靴のサイズ:25.5cm


CMでは横顔が多かったですが、以下がリヴさんの写真です。




liv old2.png liv old.png


スポンサードリンク


実はシングルマザー

 

 2008年、17歳の時にニュージーランドでモデルとして脚光を浴び、

2009年には春/夏のプラダ・ミュウミュウのショーにも参加しました。



「ELLE」(仏)、「Vogue」(独)などの雑誌の写真編集の最中にモデル界から姿を消しました。



その理由は、娘のHara(ハラ)ちゃんを妊娠していたことによるものと思われます。

ニュージーランドは10代の女性の出産率が相当高いらしく、この噂もうなずけます。

今ではニュージーランドの新しい事務所に所属して世界を舞台に活躍しています。
日本で活躍するシーンも増えるかもしれません。是非頑張って欲しいですね!!

因に、BGMは「Longing/Love」(ジョージウィストン)、歌い手はシェリー・スウェニーさん、茶道家は木村宗慎さん、とのことです。


スポンサードリンク



nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。