SSブログ
SSブログ

グラブルCMの美少女は誰?なんと元ももクロメンバー早見あかね!! [CM]

グラブルのCMに登場する美少女が綺麗だと噂になっている様ですね!! NewImage
スマホゲーム「グランブルーファンタジー」のCM、
結構インパクト有りますね。
登場人物について以下で整理しました。

お前、あいつとグラブってるの?




Sponsored Link


色々なバージョンが出てますが、
自分が一番インパクト有るのは、
高校の屋上で男子生徒が長髪の美少女に質問する場面。

なんか青春ドラマの一場面の様なこのCM。
ゲームのCMっぽくないですよね。

まだご覧になっていない方は、下の動画をご覧下さい。
彼女が浮気をしていると思いたくないが、
確認せずにはいられない男子高生。

一方、嘘は付きたくないけれども、
彼を傷つけたくもない女子高生。

うーん、甘酸っぱい、って感じでしょうか。

長髪の美人女子高生とついでに男子高生の正体を見て行きましょう。



Sponsored Link

美人女子高生の正体は元ももクロメンバー

早見.jpg

うーん、美人ですね。透明感が有るというか。
この女性の正体は早見あかり。
なんと元ももクロメンバーです。

早見あかりプロフィール
早見あかり.jpeg

愛称:あかりん(ももクロメンバー時代)
生年月日:1995年3月17日(20歳)
出生地:東京
身長:165センチ

ももクロが有名になる以前、
2011年4月までももクロメンバー。
NHK連続テレビ小説のマッサンや、
MOZUスピンオフドラマにも出演してます。

既に結構有名なんですね。
ていうかももクロ?知りませんでした、、、

ももクロ卒業時の動画を見つけましたので、貼っておきます。


男子高生は鬼ちゃん

鬼ちゃん.jpg

このCM見て、鬼ちゃんだ!!
と思った人は少ないのではないでしょうか?
auのCMで鬼ちゃんを演じ、
このCMで男子高生を演じるのは菅田将暉さんです。

菅田将暉さんプロフィール
菅田将暉.jpeg

本名:菅生大将
生年月日:1993年2月21日(22歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176センチ
仮面ライダーW役で初主演、
映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」にも出演
今売り出し中の若手俳優さんです。



Sponsored Link


最後に


このブログを書いている頃、
CMの新しいシリーズの図書館編が始まりました。

図書館編では、早見あかりさんと菅田将暉さんが出演してます。

今後グラブるシリーズで二人の関係に何か進展が有るのか?楽しみな所ですね!!

nice! 0

コメント 1

Deloris

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Cheers
by Deloris (2017-07-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。