SSブログ
SSブログ

ボートレース新CMですみれよりインパクト有る二人は?おかずクラブ!! [芸能]

ダイナマイトボートレースの新CM、
「押しかけ女房の巻〜その壱〜」
がスタートしましたね!!

新CM.jpg
ダイナマイトボートレースのCMは毎回インパクト有るのですが、
今回のCMも負けず劣らずインパクト有ります。

前回まではダンスシーンがメインでしたが、
今回はストーリー仕立てになっているとのこと。
今回はイケメン好きの家老の娘とその家臣という設定で
存在感あるキャラが登場しました。




Sponsored Link




新キャラおかずクラブ登場!!

新CMのストーリーは“水の都 BOEDO”で、
浮世絵師(イケメン)に迫る家老の娘と家臣を、
女忍者であるすみれが成敗する、というもの。

まずは動画をご覧下さい。



結構インパクト有りますよね。
自分は家族内ルールで賭け事禁止なので出来ないのですが、
一般人からはちょっと遠い存在のボートを
「オシャレそうだからちょっと見に行ってみようか?」
という気にさせますよね。

すみれの華麗なバトルシーンに注目が集まる所ですが、
家老の娘とその家臣の二人も妙な存在感がありますよね。

CM_Okazu2.jpeg
不気味でありながら気になる?
というイメージでしょうか。
濃い、という言葉より濃厚という言葉が似合いますね。

家老の娘と家臣はこの人!!
年末のバラエティを賑わせたので、
ご存知の方も多いかと思いますがこの二人は・・・

Okazu2.jpeg
おかずクラブというお笑いコンビです。
年末のバラエティで見かけた方も多いのではないでしょうか?
ではどんなコンビなのか詳しく見て行きます。

おかずクラブとは?




Sponsored Link




okazu.jpeg
オカリナとゆいPの2人のコンビです。
コントのため、ボケ・ツッコミという役割分担は有りません。

元々トリオ(3人)でやっていたのですが、
オカリナとゆいPが余りにもお笑いが好き過ぎて、
付いていけなくて脱退してしまったとか。

トリオの頃は森三中2世とか云われてました。
今年ブサイクキャラで人気上昇し、バラエティで引っ張りだこ。
各人について見て行きます。

オカリナのプロフィール
オカリナ.jpeg
本名:稲尾真季
生年月日:1984年9月28日(31歳)
出身地:宮崎県西都市

芸人になりたいと思ったきっかけは、
M−1グランプリでハリガネロックを見て面白いと思ったからだそうです。
ハリセンボンの春名に「私よりブス」と云われたという実績(!?)があります。

ウーパールーパーかサンショウウオって感じですよね。

ゆいPのプロフィール
ゆいP.jpeg
本名:藤野ゆい
生年月日:1986年4月28日(29歳)
出身地:兵庫県伊丹市

体重は100キロ超で、憧れの芸人は藤井隆、
自称「平愛梨似」だそうです。

この写真(右)は結構似てるかなと思います。結構ですけど、、、
ゆいP2.jpeg



Sponsored Link




最後に


おかずクラブは本CMで自らポーズや表情を提案
30テイクも撮り直しするこだわりを見せていたとか。

今回のCMはストーリー仕立てになっていて、月1本ずつ全12本のストーリーを予定しています。

今後おかずクラブが、どの様な登場の仕方をするか楽しみですね!!

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。